排卵〜次回生理までの2週間、顔が浮腫むのが本当に嫌です。 顎は二重アゴにな…
排卵〜次回生理までの2週間、顔が浮腫むのが本当に嫌です。
顎は二重アゴになり、フェイスラインももたついて、顔はアンパンマンみたい。自分だけが分かる変化ではなく、家族や友人も分かるレベルです。
生理が終わると顔はスッキリして、二重アゴもなくなり、フェイスラインもシュッとします。ダイエットした人のビフォーアフターレベルの違いです。
日頃から浮腫まない為の努力をしていますが効果はなく、婦人科に相談して頂いた漢方も気休め程度で…。
同じような方いらっしゃいませんか?私はおかしいのでしょうか?アドバイスなどもいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。
No.4225956 2025/01/24 14:36(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
身体の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧