今職場に好きな男性がいます。 一緒に帰るたびに駅前で少し話をしてから別れてます…
今職場に好きな男性がいます。
一緒に帰るたびに駅前で少し話をしてから別れてます。
それが毎回になってきて、少しは脈があるのかな?と思ったりもしましたが連絡先の交換や食事のお誘いなどはありません。
となるとやはりただの同僚でしかないのかなとも思うのですが、暑い日も、先日もものすごく寒い日で寒いー!なんて言いながら話を続けたり。
こういうことはよくあることですか?
やっぱり個人的なお誘いがない以上脈なしなのでしょうか。
タグ
No.4238025 2025/02/09 16:45(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
この文面だけですと、その男性に奥さん、もしくはパートナーが既にいるかどうかがわからないのですが、あなたはそれがわかっているという前提なんですよね?
当然ですが、いるようでしたらダメですね。
いないのであれば、少なくとも脈が全くないとは言いきれない様子だとは思います。
よくあること、とまで言えるかどうかはわかりませんが、少なくともそれを気にしているだけでは、自分から何かをしないと進んでいかないような気がします。
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧