よく行く飲食店でどうしても改善してほしいことがあって、でもこれからも行きたいので…

回答2 + お礼2 HIT数 43 あ+ あ-

匿名さん
2025/03/12 13:26(更新日時)

よく行く飲食店でどうしても改善してほしいことがあって、でもこれからも行きたいので謝られたりしたら気まずいし、公式HPのご意見メールのところに「改善してくださればそれでいいので、返信は不要です」と書いて送りました。
そしたら翌日に会社から謝罪のメールがきました。改善するように努めるのでこれからもご利用くださいという内容でした。
匿名で送ったので個人特定はされてないだろうけど、わざわざ返信不要と書いたのに返信されてすごい微妙な気持ちに…気に入った店だったけどもう行きたくない…すごく残念

タグ

No.4259519 2025/03/12 12:27(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 2025/03/12 12:38
匿名さん1 

自分で返信不要と書いてるのに、
返信しないとさらに逆ギレするクレーマーもいるからねぇ・・・。

苦情を受けたら謝罪するのは、店として当然の対応かと思いますよ。

No.2 2025/03/12 13:22
通りすがりさん2 

そうですか。
では新しいお店を見つけて楽しむようにしてください。

No.3 2025/03/12 13:26
お礼

>> 1 自分で返信不要と書いてるのに、 返信しないとさらに逆ギレするクレーマーもいるからねぇ・・・。 苦情を受けたら謝罪するのは、店として当… 苦情というか、単純にやめてほしいだけだったのでクレーマーと思われないようにできる限り気を遣った文章にしたんですけどね…世の中色んな人がいますもんねぇ…

No.4 2025/03/12 13:26
お礼

>> 2 そうですか。 では新しいお店を見つけて楽しむようにしてください。 はーい

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧