生理予定日から約1週間が経ち、妊娠初期症状が1週間程続いていた者です。腹痛、腰痛…
生理予定日から約1週間が経ち、妊娠初期症状が1週間程続いていた者です。腹痛、腰痛、気怠さ、体温上昇、着床出血のような少量の出血、眠気などがありました。ですが、今生理が来たようです。今まで散々妊娠しているかのような症状があったのにも関わらず、生理の時と同じように出血を確認しました。知識不足かもしれませんが、初めての経験のため不思議でたまりません。想像妊娠だったのでしょうか。よくあることなのですか?どなたか教えていただきたいです。
25/04/14 20:18 追記
昨日今日は腹痛などの症状が無かったと思います。昨日の時点で体温も平熱に戻っておりました。
タグ
No.4279871 2025/04/14 20:16(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
排卵後は体温も上がり妊娠の準備の状態になっているので、妊娠の状態と近いのかもしれません。
生理になると体温も下がります。
ちなみに妊娠初期は無症状な場合もあるし、気にしすぎていると些細なことも気になりますし、超初期の流産という場合もあるのかもしれませんが、検査をしてみないと判断はできないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私達家族の旅行にいつもついてくる実母について相談させてください。 …21レス 436HIT 匿名さん
-
50代まで結婚したくても出来なかった人は何が原因だったの? 結婚はし…18レス 433HIT 匿名さん
-
私は2歳の娘がいる22歳女です。 私が非常識かどうか判定してください…13レス 239HIT 匿名さん
-
選んだ私も愚かだったけど、女遊びを咎めて喧嘩する度に「お前が俺の機嫌を…12レス 205HIT 匿名さん
-
学校に不信感しかありません。小学生の息子にしつこい放置子がいます。親が…8レス 176HIT 匿名さん
-
夫婦円満の秘訣って何なのでしょうか 還暦夫婦ですが、すぐ言い合いにな…15レス 202HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧