私ってつくづく自分のことしか考えてないんだなぁって思う。 仕事で失敗したら、嫌…
私ってつくづく自分のことしか考えてないんだなぁって思う。
仕事で失敗したら、嫌われてないかな?だし。
注意されたら、飽きられたかもと不安になるし。
自分の評価とか立場しか考えてない。
もっと、裁量の多い仕事したいとか。
ほんとよく考えたら自分のことしか考えてないなぁ。
社会のため、会社のため、人のためなんか思えない。
自分が良ければ良いとまでは思わなくても、
自分が良い思いはしたい。自分良い思いしなくても、自分が我慢することで他人からの評価を上げたいだけ。
とっとと死んでほしい。自分なんか。
ほんっとに嫌いすぎていや。
行動すればするほど自分のこと嫌いになる。てか、誰に褒められても同じだし。自分じゃなくなるまで
私は自分がきらい。まあ、自分がきらいとか思ってる時点で自分のことしか考えてないナルシストなんだよね。
タグ
No.4282358 2025/04/19 00:11(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
不美人でも結婚してます。 ふくよかでも結婚してます。 低学歴でも結…32レス 817HIT 匿名さん ( 女性 )
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…17レス 459HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 209HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1472HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…15レス 238HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 417HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧