男性て定期的に自慰しないとダメなんですか? ということは定期的にエッチなこと考…

回答5 + お礼2 HIT数 205 あ+ あ-


2025/05/25 09:54(更新日時)

男性て定期的に自慰しないとダメなんですか?
ということは定期的にエッチなこと考えたりエッチな映像見ないと我慢出来なくなっちゃいますか?
大変だなあと想いました💦

タグ

No.4303428 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

我慢できないというのもまぁそうなんですが、そもそも精子の入れ替えが必要なんですよね。

No.2

精子は精巣で毎日作られるの。だから、定期的に放出しないといけないのよ。溜まりすぎると、古い精子は体内でタンパク質に分解されるか、寝ている間に体外に放出される夢精が起こるんだ。
保健の授業で習ったことない?

No.3

>> 1 我慢できないというのもまぁそうなんですが、そもそも精子の入れ替えが必要なんですよね。 大好きな彼氏見ててなんか大変そうて思って質問しました
ありがとうございます🥺

No.4

>> 2 精子は精巣で毎日作られるの。だから、定期的に放出しないといけないのよ。溜まりすぎると、古い精子は体内でタンパク質に分解されるか、寝ている間に… 他に勉強すること多過ぎたので忘れてました💦
受験に保健体育ないもの…😭
女性から見るとなんか大変そうてなりますね改めて💦

No.5

旦那は30過ぎたらよくなくなりましたねー

しなくても平気に
する方が疲れるって

ちなみに浮気や不倫もないです
あるのは
食欲、睡眠欲

性欲は20代まで

No.6

別に大変ではない
オナニーなんてやりたくてやるんだから(笑)
ケーキ食べる人見て大変とか思う?食べたくて食べてるんだから

主もオナニーをするのに嫌々してりしないでしょ?同じ事

無知な女の子に大変だと思わせて手伝わせたりセックスさせてあげなきゃと思わせるためにそういう事を言う男も居るので騙されないように
セックスして帰ってからも普通にオナニーするからね
気持ち良いからやるだけ

No.7

前半は間違ってないけど大変では無い。
食べて寝ないと生きてけないけど大変か?

自分で好きに処理できるし快楽を伴うし。
勝手に発生して痛みを伴う女性の生理は大変だろうけど。

まぁ大変ってフリをして主みたいに騙されてくれたらラッキーって話ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧