約1ヶ月付き合ってる大学2年生の彼が居ます。私は専門2年生です。彼は本当にとって…

回答2 + お礼0 HIT数 99 あ+ あ-


2025/06/01 11:06(更新日時)

約1ヶ月付き合ってる大学2年生の彼が居ます。私は専門2年生です。彼は本当にとってもいい人で私のことを大切にしてくれて大好きでいてくれて、付き合いはとっても順調です。
今日はじめて深い方のキスをされて、少し胸も触られました。ですが車の中ということや、時間も遅くなってしまい、彼がすごく理性を保ってくれそれ以上何もなく帰りました。
ですが1週間後に彼の家に呼ばれたのですが、そうゆう展開になると思いますか?一人暮らしではなく実家なのですが、理性保ってくれた彼ですがさすがに家となるとえっちしますかね、、一緒にゲームしようと言われてるのですが。。1ヶ月じゃさすがにないですか?
ちなみに彼も私もどちらも経験はあります

タグ

No.4307978 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

えっちします。勝負パンツを履いてあげてください。

No.2

彼からすれば、そういう展開を望んでいると思いますね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧