私はパニック障害を持っています。 今日子供の発表会に旦那と子供を連れて向か…
私はパニック障害を持っています。
今日子供の発表会に旦那と子供を連れて向かったのですが、車の中でも少し体調が悪く、
降りて会場付近に来た時にもう倒れそうな眩暈と、吐き気と腹痛、動悸があり、子供を旦那に任せて1人車に戻りました。
発表は2部あり、
2部には間に合うように来てねって子供が手紙をくれたのに、
見にいけませんでした。
情けなさと、申し訳なさで泣きそうです。
病院にも最近行けてないし、何やってんだろって感じです。
どうすればいいのでしょう。
パニック発作がひどくなり働かなくなってから旦那には楽でいいな。や、
子供にお金かかるんだから働く意思見せろよ。やと言われる毎日で、あながち間違ってないので最低な言葉遣いは置いておいて、どうにかしないととも思って在宅勤務を調べる毎日です。
今日の発表会も子供に何言われても文句言えないね。と冷たく言われ、私だって見たくないわけじゃないのに。見たいから人がいっぱい、長時間移動も苦手だけど着いて行ったのに。
なんて、ぐるぐる巡らせてブルーになってます。
病院も1人で車や電車、バスは乗れないので旦那に連れてってもらってましたが、
治ってる感じもしないし、高いし、移動や待ち時間も苦手で具合悪くなるので億劫になってしまい、足が遠のいて。
そんなの言い訳でしかないけど。
どうやって今後生きていけばいいんだろうって感じです。
タグ
No.4308213 2025/06/01 14:10(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧