仕事がしんどい。、しにたい
仕事がしんどい。、しにたい
25/06/06 19:34 追記
いろんな人からいろんなことを言われて、誰の方を持ってもこっちが損をする。自分は一番年下ですが、立場上一回り年上の人(10年以上勤めている)の上に立って組織側とやり取りをしなくてならず、年上の人がめちゃくちゃいっても否定するわけにもいかず、両方の間を取り持ちながら、過ごさなければならない。他にもいろんな仕事を振られ、パンクしそう。おまけに休みもない。どうしたらいいですか。
タグ
No.4311226 2025/06/06 19:29(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
グッドアンサーに選ばれた回答
すべての回答
今考えたら
私が若くて未熟だから❌
完全なモラハラ、セクハラで訴えて良かった⭕️
な時期があった
初めての会社で20歳で入社して23歳まで働いたけど完全に無駄な時間だったと思う。
主が社会勉強だと思うなら続けてもいいけど…自分に合った仕事探したいなら早く見切り付けていいよ
今は退職代行サービスとかあるしさ
命より大事な仕事なんかこの世に無い
削除されたレス (自レス削除)
新しい回答の受付は終了しました
関連する話題
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧