彼氏がモラハラすぎます 私が謝っても責め続けられ 自分の気持ちを言うと文句を…

回答1 + お礼1 HIT数 42 あ+ あ-


2025/06/20 20:07(更新日時)

彼氏がモラハラすぎます
私が謝っても責め続けられ
自分の気持ちを言うと文句を言うなと言われ
怒ると呆れたと言って笑って話をしようとしないし
距離を取ろうとすると逃げるな向き合えと言います

会う約束してたけど、怒られあわないと言われました。私は距離を置きたかったから話したくないし来ないで欲しいと言ったら、今から行くから家にいろと言われ彼は無理やり家にきました。家に来てもずっと説教。

そして今回私は彼と約束した記憶がないのですが、友達との予定をダブルブッキングしてしまいました。
怒られ謝っても許してくれなくて、彼の態度が嫌になり怒ったら、謝る人の態度じゃないと言われ
私が友達の予定の後彼に会う提案をしたら、ブチギレられました。
めんどくさくて友達に謝罪をして彼の予定を優先しました。
それに対して感謝の気持ちはないのかと言ったらなんでお礼を言わなきゃいけないの?マイナスがゼロになっただけだろう
という、モラハラ構文

ダブルブッキングしたのは私が悪いけど
予定を変えて感謝しないって普通ですか

タグ

No.4319072 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼の言いなりになっているあなたが普通じゃないと思いませんか?

No.2

>> 1 おかしいですね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧