女性へ避妊方法に付いてQ

回答3 + お礼2 HIT数 1389 あ+ あ-


2007/08/06 01:45(更新日時)

女性が自分自身で完結出来うる、避妊方法の知識と実地する、しない。理由を教えて下さい。
又既婚者で子供ありでもう出産予定無しの、奥さんに、ご主人にパイフカットはOK、NO

No.433676 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

何の悩みなんですか?
アンケート実施なら雑談で お願いします。

No.2

ご免なさい。悩みでは無いですね。最近のここの板での投稿で
妊娠は最終的に女性の責任と言うREが女性からも多かったのと、避妊をコンドーム使用が中心で男の気まぐれがあれば避妊出来ない状況。矛盾を感じたので書き込みしました。

No.3

ミクルの結婚掲示板
もしくは雑談掲示板なら質問板があります

そちらで聞いた方がより多くの回答を得られます

No.4

情報、有り難う御座います。

No.5

矛盾したこと言われてもそんなに向きにならないで下さいませ⭐受け取られ方とかあるし🙋🐸 男女で責任争いするのは意味がないような気がします♓主さんが前回言われたように、男女共に避妊を実行するのが大切であって…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧