浮気終止の方
既婚者で過去に浮気などしたりされたりで、浮気相手と別れて旦那や妻に戻った人いますか?
うまくいってますか?
批判や中傷なしにしてください。もう改心した方や浮気許した場合の方のみでお願いします。
新しい回答の受付は終了しました
妻に妻子持ちの男と不倫され、許しました。
妻と話し合って自分の気持ちが確認出来たので許す事が出来ました。
私の中では、妻の不倫相手は、妻が私と出逢う前に付き合ってた男と同列に並んでいます。
全ては過去の事。これからどうするのか、どうしたいのか
って事です。
この結論に至り受け入れるまで気持ちの整理をするのに結構もがき苦しみましたがね
過去、5年間W不倫をしていました。
幸い…と言ったら変ですが、双方の配偶者に発覚することなく終わらせることが出来ました。
ウチは元々夫婦仲は悪くは無かったので、普通に家庭に戻りました。
物足りない気持ちになることもありますが、二度と不倫はしません。
そんなに褒められたもんじゃ無いです。
妻が不倫したのには私にも原因がある訳ですから。
今は幸せです。妻の笑顔を見てると不倫してたのは遥か昔の事の様にも思えてきます。
些細な事でフラッシュバックする事はありますよ。
それが原因で不倫の事を持ち出して揉める事もあります。
揉める度に話し合ってお互いの意志確認をし、現在に至ります。
少しずつ問題点をクリアしていって、心のシコリを無くし、より良い家庭を築けるようにしてます。
結婚して2年目で旦那の浮気を疑いました。証拠も掴めずそれから更に2年疑い悶々とした日々💧 家庭に目が向かない生活に耐えられず証拠をつき止め別居。 話し合いの結果やり直す事になり今年で7年経ちます。 その後浮気もなく仲良く暮らしています。 旦那がしでかした事だけど当時お互い居心地の悪い生活が続いてたので、あの生活だけは嫌だって思っていて、そんな生活をしない為にはどうしたらいいか?が身を持って経験した事が良かったと思います。あの苦しみがあったから今があると思えるようになりました。
>> 4
そんなに褒められたもんじゃ無いです。
妻が不倫したのには私にも原因がある訳ですから。
今は幸せです。妻の笑顔を見てると不倫してたのは遥か昔…
ありがとうございます…
なぜ、そんなに優しく考えれるのか…
自分も悪かった…淋しい思いをさせた…と旦那にも言われました。
100㌫浮気した方が悪いのに…
そしてそれから、1回もその話を出してきません…
私なら、グチグチ言ったり、責めたりしそうだし、自分も悪かったなんて思ってあげれる自信ないです。
中途半端にバレたけど真相は話してないです。
旦那も最初は追及しましたが、私がいえずで、そのまま聞かないでいてくれました。
私なら、白状させてるんじゃないかな…
未だに深い後悔がしょっちゅう押し寄せてくるのに、旦那はされた側だしもっと考えてるのでしょうか…
>> 6
結婚して2年目で旦那の浮気を疑いました。証拠も掴めずそれから更に2年疑い悶々とした日々💧 家庭に目が向かない生活に耐えられず証拠をつき止め別…
レスありがとうございます。
今は辛さとかないですか?
昔から、仲は良かったのですが、当時は、旦那が借金をし、仕事を辞めました。旦那自体が、辛い時期だったのをわかってあげれず、お互いよれない雰囲気になりました。私もよれない、旦那も私によれない…
それから避けるようになり、向こうも自分の好きな事(パソコンやゲームやパチンコなど)して、休みも家族でいる事もなくなってました。
今は家族でいたり2人の時間もとても作ってくれて、大好きで仕方ないです。後悔してます。黙ってるのが苦しいけど、仲いいのを壊すのも怖いです。離婚も怖いです。
許してくれたとしても、旦那に重荷を背負わせて、自分がスッキリしたいだけなのなら、自分1人で後悔と反省し続けます。
うちも、あの事のおかげ?で、凄く大事にしてくれて、もとの仲よしに戻れました。
きっかけにはなりましたが、毎日楽しい日を繰り返していいのだろうか。と思います。
6です。毎日楽しい生活が出来ている…幸せな事ですよ! 過去の過ちをむしかえしたところでなんの意味があるのでしょう? うちの場合今だに怪しい行動があるのなら過去を持ち出し責めてしまうと思いますが…
ありふれた日常に感謝と幸せを見つける事ができる自分でありたいと思います。
婚約中に浮気してバレ,そして結婚しました。
旦那とは仲良くやってます。相手ともキッパリ別れる事ができました。私から一方でしたが。
でも心のどこかで相手の事,忘れてないんだよね。ヤッパリ好きだったから。
浮気はよくないですよ
私は一生旦那を愛する事を誓いました
>> 9
6です。毎日楽しい生活が出来ている…幸せな事ですよ! 過去の過ちをむしかえしたところでなんの意味があるのでしょう? うちの場合今だに怪し…
ありがとうございます。
凄く心が軽くなりました。
卑怯モノだ。正直に言わないで幸せなんて都合がいいと思われるかな。とか、今の毎日がありがたいほどに幸せなので、幸せであればある程、深夜に1人になるとズルイのかと考えてしまいました。
私が浮気されてたら6サンみたいに、心広くいれないです。
私は許す事って1番の愛な気がします。
私も旦那の借金などを許す事が出来たのも、愛していたと思ってます。
本人に聞く事はできないけど、旦那は忘れたかのように普通に笑って毎日いますが、思いだす時あるのかなぁと思うと消し去りたいです、、
旦那さんが許してくれてるんなら、甘えればいいんじゃないのかな?された側としては詳しくなんて聞きたくないけど💧なかった事にして、仲良くしてこうと思ってるんだと思うから、主さんは普通にもう裏切らないと誓って楽しく生活していけばいいよ😃うちは、旦那が度々浮気したけど、子供もいるし、旦那も遊びだった(?)ろうし、別れる気も(私と)なかったみたいだから、一通り喧嘩して、私が旦那とやっていくと決めたからには、過去の事は蒸し返しません🙅何の意味もないし💧そういう覚悟あっての旦那さんの態度なのでは?
>> 10
婚約中に浮気してバレ,そして結婚しました。
旦那とは仲良くやってます。相手ともキッパリ別れる事ができました。私から一方でしたが。
でも心のど…
レスありがとうございます。
結婚前にして、わかってて結婚を決めてくれたんですね。
それは、それでも愛してたからって事ですね。
でも、結婚する前なら、まだ結婚した後よりすぐ別れる事できたのに10番サンを選んだんですね。
少し気になる所があるんですか??
今どうしてるかなあ?とかじゃなくて、まだ少し思いがあるのですか?
でも、旦那を一生愛する事を誓うって事は、今は旦那が大好きって事ですね。
私は言い訳になりますが、好きだと言われて、旦那はもう私をみてないのに、まだ女として、好意をもたれた事自体に浮かれてたと思います。その人を好きというより、好きと言われて喜んだんです。一番最低ですよ。面白く楽しい方に行って、問題を解決しようとせずに逃げてました。
本当にバカです。
>> 12
旦那さんが許してくれてるんなら、甘えればいいんじゃないのかな?された側としては詳しくなんて聞きたくないけど💧なかった事にして、仲良くしてこう…
ありがとうございます。今マジで涙がでました。
なんでそんな器がデカいんですか?
私そんな優しくできないから、優しく責めてこないのが、なんというか、申し訳ないです。
あいらサンの旦那サンは、幸せモノです。私と同じで最高の幸せモノだと思います。
許してあげて、今幸せだと言う方がいて救われる思いでいっぱいです。
ちょくちょく私は思いだしては、旦那の今の気持ち、当時の気持ちを考えては胸が締め付けられます。
この気持ち自体が自分のした罪の償いと思えば、たまに思いだして、辛いくらいで逆に救われます。わかりにくいですね。
旦那とは仲は良い方ですが、毎日帰りが遅く正直寂しかったです、ある日友達と飲みに行ったら友達の友達が急遽来て酔っ払って不倫関係になりました、それから数回逢ってあんな愛してくれて優しい旦那が居てるのに私何やってるんだとスゴク罪悪感を持ち自分からお別れして、旦那には私自身が全て悪いので離婚覚悟で正直に話しました、旦那は離婚は絶対にしないと態度も普段通り優しく接してくれてもう二度と過ちをおかさないと誓い、旦那が帰宅して癒されるように一生懸命自分なりに尽くしています。受け入れてくれたのだから応じて旦那の為に尽くしましょう。
>> 15
レスありがとうございます。
お話しされたんですね…受け入れて許されて、凄く嬉しいですね。羨ましいです。
私もちゃんと話しておいた方が良かったのでしょうか…
旦那サンに、深く愛されてますね。ちゃんと話して許されていれば今こんな苦しくないかもしれないです。
卑怯だった弱い自分のせいで、苦しむハメになったんですね…
旦那様は、聞いた事により苦しんでませんか??
私は弱いのか、もし浮気されて聞いてしまうと、ずっと相手に何も言わず耐えていける事もできないし、抱かれる度に泣きそうです。
私は罪を犯した側なのに、優しさや幸せに泣きそうになる時があります。自分がしたのに何を言ってるんだか…
15サンは強かった為に本物の幸せをちゃんと取り戻せたんですね。
私はこんな気持ちにもなるけど、幸せです。幸せになっていいのかが不安です。
意味がわかりにくくて申し訳ないです。
3ヶ月前浮気が発覚しました。随分前からそれっぽい行動があったので気付いてはいたんですけどね。
バツイチで再婚の今の生活子供も来年小学校に入ります。女一人で子供を育てていくのがどれだけの事かわかるし両親にも合わせる顔がない。とにかくそれだけで離婚は諦めました。旦那の事は愛しています。でもあたしと出会う前からの関係だと聞いた時、全部崩れました。
パニック障害と不整脈、過換気症候群など心身共にズタボロにされて正直その女だけが呑気に生活してる事に一番腹が立ちます。病気になったせいでパートも行けず外に出ると不安に襲われこんな情けない状態を旦那が見て支えていく事があたしに対しての償いだと思ってます。許してるつもりでもやっぱりどこかひっかかる所はあります。でも頑張ると決めたのはあたしだから絶対幸せな家庭を作ります!
>> 17
苦しく思っている事を話して下さってありがとうございます。
出会う前からの付き合いがあっても美都サンと結婚を決めたのは、本当の人が美都サンだったのですね。
今はまだ考える事がしょっちゅうあって辛いし、体にも症状がたくさんでてるぐらい、苦しいですが、受け止めて幸せになろうと考えた美都サンは強い気持ちと深い愛があるのだと思いました。
私は旦那が、今あまり何も考えてなさそうなくらい、その話題に触れてこないし、普通に笑って喋ってしてるので、心の中で今も思いだしてるのか気になります。
美都サンが2年程たったら自然と笑って自分から外でハツラツとイキイキしてくれていたら、嬉しいです。今の旦那の笑顔が本物だということですから…
旦那サンを許してくれてありがとうございました。都合いいですが自分も許された気持ちになります。
私もこんな気持ち忘れないよう、償う気持ちで笑顔で接していきたいと思います。
浮気した方された方、両方のお話ししてくれてありがとうございました。
辛い事話してくれてありがとうございました。
私はした側なのに、辛いなんて甘い事を言ったにもかかわらず、いろいろたくさんのレス有り難く思います。
スレをみた方の中には、絶対浮気は嫌だし、一言いいたい方も居たと思います。
私は自分が悪いにもかかわらず、弱さのあまり批判などを断った為にスルーしてくれた方、申し訳ありませんでした。
たくさんのレスのおかげで、悪かった自分を反省しながらも、心がラクになりました。
罪を犯した人間がラクになっていいのかわかりません。
でも、スレ立てて良かったです。ずっと誰かに話したかったから…
助かりました。ずっと苦しかったです。ありがとうございました。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧