154cm76kg16歳女です。痩せれば汗っかきも細目一重も卒業できますか?可愛…

回答23 + お礼20 HIT数 747 あ+ あ-


2025/10/12 20:00(更新日時)

154cm76kg16歳女です。痩せれば汗っかきも細目一重も卒業できますか?可愛くなりたいです。
鏡を見るたびに苦しくなります。

タグ

No.4376538 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2

>> 1 ほんとに16なんです😞
ストレス解消法が食べることだけなので…

No.3

汗っかきと細目と一重を卒業出来る保証は無いし無責任な事も言えない。

だが絶対今よりは可愛くなるから頑張れ。

ちなみに高校生の時80キロ超えで、痩せても一重で細目の女の子いたけど、付き合ってる俺を振って自分の好きな人に告白して成功して結婚してたよ。

No.5

>> 3 汗っかきと細目と一重を卒業出来る保証は無いし無責任な事も言えない。 だが絶対今よりは可愛くなるから頑張れ。 ちなみに高校生の時8… ありがとうございます。はやく可愛くなりたいです…

No.6

>> 4 削除された回答 いくら醜くたって重くたって年齢は変わらないのです。
こんな醜女でも16のjkなんです

No.8

>> 7 今年高校生の16です。まじで。

No.10

なんか変なの湧いてて可哀想。
まぁお菓子とジュースやめて、お昼ご飯に菓子パンを選ばないとかいろいろすれば60kg代に落ち着くのでは。学生ならなんとかなるよ!ガンバ

No.12

>> 9 削除された回答 返信ありがとう👊😃‼️

No.13

>> 11 削除された回答 返信ありがとう💕ログインしてないからアカウント持ってない‼️

No.14

>> 10 なんか変なの湧いてて可哀想。 まぁお菓子とジュースやめて、お昼ご飯に菓子パンを選ばないとかいろいろすれば60kg代に落ち着くのでは。学生な… ありがとうございます‼️お昼見直しますね!

No.16

>> 15 私が高校生なのも76kgなのも汗っかきなのも一重なのも⁉️嘘であって欲しかった‼️

No.19

>> 17 削除された回答 嘘か本当かなんてわかんないもんなぁ…
実は貴方が一番応援してくれてたりして💕

No.20

>> 18 削除された回答 ほんとそれ!何度いじめられたことか…

No.22

これは病人なので無視でよいですよ。
返事をするといつまでもはしゃぎ続けますなら。

No.23

>> 21 削除された回答 だからまだ16だし結婚するかしないかなんてわかんないよ笑
何がともあれ返信ありがとう‼️

No.24

>> 22 これは病人なので無視でよいですよ。 返事をするといつまでもはしゃぎ続けますなら。 まじかぁ…警告ありがとうございます!
頑張って可愛くなりますね‼️

No.27

移動はずっと早歩きにしたらカロリー消費しますよ

No.28

>> 27 早歩きいいですね!これならすぐできそう🎶

No.29

私は一日2L水飲んだりしてたな〜

No.30

>> 29 これよく聞きますよね!お茶とか冷たいお水でも大丈夫ですかね?

No.31

>>30
冷たいものはお腹に負担かけちゃうので常温水をおすすめします!

No.32

>> 31 ありがとうございます!!

No.33

痩せたら可愛くなります。
玄米とお水飲んでゆっくりでいい。がんばって!

No.34

>> 33 ありがとうございます!!頑張って可愛くなります💕

No.35

高タンパク低カロリーの食事、運動。
高校生ならジム安くならなかったかな?

痩せても一重のままだったとしても、アイプチし続けてたら二重になったって人がいた。
最終的には整形で二重にしたら良い。今時その程度のプチ整形なら何も言われない。

No.36

階段の昇り降り、家で出来るしおすすめです

No.37

醜女 しこめ
って16歳でその言葉よく知ってたね

それはそうと
一重は変わらんやろ
汗かきも体質なら変わらんやろ

No.38

確かに使うワードが16歳というより年齢層高め
よく見たら27〜33まで僅か数分置きの書き込み(31と32のやり取りなんて1分も経過してない)

若いと認められた回答一切無くて、いつも自分で共感レスしてるからか手慣れてるね

No.39

>> 35 高タンパク低カロリーの食事、運動。 高校生ならジム安くならなかったかな? 痩せても一重のままだったとしても、アイプチし続けてたら二重… 学割ってジムでも効くんですね!!
アイプチはメイクに含まれますかね?校則で禁止されているので…

No.40

>> 36 階段の昇り降り、家で出来るしおすすめです これなら駅でも学校でもできますね!!足回りが痩せたり…?

No.41

>> 37 醜女 しこめ って16歳でその言葉よく知ってたね それはそうと 一重は変わらんやろ 汗かきも体質なら変わらんやろ 薬屋で知りました!
やっぱりそこらへんは体質ですよね…

No.42

>> 38 確かに使うワードが16歳というより年齢層高め よく見たら27〜33まで僅か数分置きの書き込み(31と32のやり取りなんて1分も経過してない… 実年齢より大人に見られるの素直に嬉しくてにやにやしちゃう笑
部活も特にないので土日はずっとネット生活ですのですぐ返信できた感じですね!
ほんとに高校生なのに……

No.43

エアロバイク、おすすめですよ。
折りたたみ式のもあって狭い部屋でも簡単に運動できます。

1日30分こいだだけでかなり汗を流せますし気持ちいですよ!

あと、痩せたいけど食べるのを我慢したくないのであれば、
ヘルシーレシピを取り入れてみましょう。
https://www.youtube.com/@kumiko.dietitian/shorts

ダイエットはイベントではなく習慣です。
体つきの変化を感じるのは最低でも3ヶ月の継続が必要です。

無理せず気長に頑張ってください!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧