N高校出身の方に質問です。 9時半までに保護者から欠席や遅刻の場合はフォームを…

回答1 + お礼1 HIT数 36 あ+ あ-


2025/10/16 14:04(更新日時)

N高校出身の方に質問です。
9時半までに保護者から欠席や遅刻の場合はフォームを送信しないといけませんが、9時半までに遅刻の連絡をしたけれど、体調不良が悪化してきて急遽休みに変更したい場合は9時半以降にフォームに入力して大丈夫ですか?キャンパスへの電話は繋がらないようになっていて連絡手段がないんです、。今の時間でも見てくれると思いますか?

タグ

No.4379008 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

遅刻って連絡来てるけど来てないとなれば学校側が確認するか、もう幼児や小学生じゃないから確認もなく、来てなければ欠席ってことになるだけじゃないかな。
N高はわからないけど、ああいうフォームって時間過ぎると入力できなくなったりしない?時間過ぎても入力できるようになってるならそこに欠席の旨を入力しておけばいいと思う。
電話が繋がらないようになってるってどういうことなんだろう。不便だね。

  • 共感0
  • ありがとうが届きました

No.2

>> 1 わざわざ親切に回答してくれてありがとうございます!!フォームはまだ入力できるので欠席の連絡をしておきます!ありがとうございます😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
この悩みに回答する

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧