外見至上主義者が爆発的に増加してるせいか、全く彼女が出来ない 社内でものすごい…
外見至上主義者が爆発的に増加してるせいか、全く彼女が出来ない
社内でものすごい美人の7つ下の後輩と付き合ったことはあるけど、向こうから好印象だったから口説き落としたわけでもない。
老後も近いしなあ、、
やっぱり異性に縁がないのが一番辛い。
みんなは何で簡単に付き合って別れたり、不倫や浮気も沢山あるんだろ?
やっぱり顔?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
A自分なんか…とか考えないから
良い意味で自分を客観視しない
なぜか美人と付き合ってたりする人とかもこのタイプな気がする
B付き合って良いと思えるハードルが低いから
自分の周りのずっと相手がいない人はあれは嫌これは無理が多い
選ばれないと言いつつめちゃくちゃ選んでいる
色々と大丈夫ですか?
爆発的に増えてる?どうやって増えてることを調べてるか分からないけど、いい歳して子供みたいなこといってるんですね。
そして、そんなこと言ってて最後にやっぱり顔?ってなんだよ。初めの勢いどうしたの?
主さんは女性の中身を見てますか?
老後が近いとか、彼女が欲しいとか
目的はさておいて。
あなたの周りの人の人間性を見ていますか?
いつも会うあの人はどんな考えの持ち主ですか?
人は自分の鏡です。
あなたの顔や年収を見定めたり、自分の生活や欲のために近寄ってくる女性が
いくら美人で優しい言葉をかけてきてもあなたは満たされないでしょう?
自分自身を見てくれてない、と思うはずです。
でも、あなたのこういう所が素敵だとかあなたの力になりたいと言ってくれる人がいたら
その方が決して美人でなくてもお金持ちでなくても大切だと思えるでしょう。
見た目で人を選ばない人の周りには見た目で人を選ばない人が寄ってきますよ。
自然の摂理です。
本能的には顔、心理的には内面、理性的にはお金なんじゃないかな。
年齢だと若い子は外見を求めるけど、結婚とか考え出すと中身と経済力が気になってくるし、高齢だと内面重視が増えそうな感じかな。
普通に生活していたら出会いは少ないしね、ただマチアプも顔写真入れると友達とかにバレるしで難しいよね。
男は女を性格や人柄で選ぶ。
女は男の子を見た目と肩書きと金で選ぶ。
つまり男性は、見た目が良い(イケメンや高身長)か、肩書きがあるか(医者とか弁護士とか)、高収入(あるいは実家が太い)ならモテます。
どれほど高邁な精神を持ち慈愛に溢れた誠実な男性でも、不細工で平凡なサラリーマンで給料が安かったらモテません。
男はいくつになってもモテると勘違いしてる馬鹿がいるけど、相当スペックが高い一部のイケオジのみでそこらへんの冴えないおっさんには興味ないのよ。
主は若い美人ばかりに目を向けずに同年代か年上、年下でもニートブスに妥協するしかないと思うよ。
新しい回答の受付は終了しました
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

