もう消えたい、 すぐ不安になる性格を直したい。 私の彼氏が結構塩な性格で、冷…

回答4 + お礼4 HIT数 125 あ+ あ-


2025/11/10 20:59(更新日時)

もう消えたい、
すぐ不安になる性格を直したい。
私の彼氏が結構塩な性格で、冷たいんです。
でも、浮気の心配は絶対になく、たまに愛を伝えてくれたりするから信頼できます。
でも、私が愛が重くて相手に嫌われてないか常に不安で、事あるごとに行動の裏を考えてしまい、毎日不安の辛い日々を送っています。
私自身の問題と重々承知の上、彼はたまに既読無視をしときたりするのでなおさら不安なんです。
彼の心情が全くわかりません。
私はどうすれば不安にならない様になれますでしょうか。

タグ

No.4390390 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

不安という名前で回りを攻撃するやつ

No.2

>> 1 悩みに対する回答を求めています。
私への偏見を求めているわけではないです。

No.3

まず消えたいって言葉はく癖やめな
文字で自分を消耗させるから

No.4

あと中2病そのものなので、精神的に落ち着いて与えられるようになってから恋愛しな。
コミュニティが狭すぎるし何かあったらうわさもすぐに回るから。

No.5

偏見じゃないと思うぞ?

自分の文章読み直してみ?
メンヘラだから。

浮気の心配はないけど、常に不安…

毎日「大丈夫だよ、大好きだよ」って言わなあかんのか?
そんなホストみたいな人、余計信用できんぞ。

No.6

>> 3 まず消えたいって言葉はく癖やめな 文字で自分を消耗させるから わかりました。
そういう言葉をいうのを控えるようにします。
そしたら気持ち的にも少し楽になるかもしれません。

No.7

>> 4 あと中2病そのものなので、精神的に落ち着いて与えられるようになってから恋愛しな。 コミュニティが狭すぎるし何かあったらうわさもすぐに回るか… 落ち着けるようになってから恋愛、
少し恋愛から離れてみようかなと思います。
彼氏のこと見すぎなので、他のことにももっと目を向けられるよう努力します

No.8

>> 5 偏見じゃないと思うぞ? 自分の文章読み直してみ? メンヘラだから。 浮気の心配はないけど、常に不安… 毎日「大丈夫だよ、… メンヘラです。自覚してます。
偏見ではなかったかもしれませんが、悩みに対する回答を求めているのにズレた回答をされたから私はそう言いました。
毎日言われたいです。
たしかにホストみたいですね。
私と同じ価値観の人間いるんでしょうか笑
溺愛されたいが膨れ上がってしまってこうなってしまったんだと思います。
世の中のバカップルが羨ましいんです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧