ここでの他人のスレの立て方にケチをつけるスレをわざわざ立てる人って、ここに依存し…
ここでの他人のスレの立て方にケチをつけるスレをわざわざ立てる人って、ここに依存しているからですか?ルールの範囲内の書き方であれば他人の自由だとは考えられないものなのですか?自分がスレ主とのやり取りに満足できなかったからって、スレ主を批判するのは自己中すぎると思うのですが。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
不特定多数のわけがわからない人が回答する掲示板に
まともな回答を求める方がおかしいと思う。
おかしい回答に対して
スルースキルが無いなら
心療内科か あなたの居場所
のようなきちんとした人が相手してくれそうなところで相談すればいい
何だかよくわからないけど結局、掲示板の主導権はスレ主にあるべきで、スレ主はレス者をいくら批判してもいいけど逆は許されないってこと?
レス者を批判するスレがよく立ってるけどそれはよくて、レス者の立場からスレ主を批判するスレは立てるな!ってことだよね?
ずいぶん傲慢だけど、掲示板はスレ主だけのものではないよ。
>6
レス者を批判するスレは、割とすぐ削除されていますよ。
賛同する人が沢山レスして盛り上がってしばらくするとスレは消えています。
ところがレス者を批判するスレは非常に珍しいせいか全然消えません。
自分がレスしたくてもレスできないもどかしさ、憶測でレスして
受けいれられなかった悲しみ、そんな心情を交えながらの
巧みな批判でしたので、削除対象にならなかった可能性もあります。
新しい回答の受付は終了しました
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧

