大晦日はやっぱり紅白歌合戦だね。 面白い。というより義務で見るべきだと思ってる…

回答10 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-


2026/01/01 16:51(更新日時)

大晦日はやっぱり紅白歌合戦だね。
面白い。というより義務で見るべきだと思ってる。

タグ

No.4411803 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

ここ5年ほどテレビは見ないなぁー。
というか、電源も入れてない。

No.2

スレ主だけど。
つぶやきに書いたつもりだったけど間違えたみたい。
ん~。
紅白見ない人は、大晦日の夜はどんなTV番組を見てるの?

No.3

NHKが民営化されたら見るわ。CM付きで。

No.4

ロクに知名度も無い、デビューしたばっかりの韓流とか出る紅白はもう見る気にもならない。
国民の期待に応える紅白じゃなくて、単に金を積んだら誰でも出れるカラオケ。
YouTubeと変わらん。

No.5

昔はガキ使があったから紅白なんて見なかったのですが、今は紅白しか見るものがないですね。見てみましたが面白かったです。みんな気合い入ってるし

No.6

テレビいらないと言いますが見ないと情報が偏るので見た方がいいかも
レコ大やら紅白で若手の曲知れたのはデカい

No.7

NHKは観ない

No.8

紅白、その年に人気になった日本人のアーティストをジャンル問わずで出すのなら見たいと思うけど、ゴリ押ししたいんだろうなって人だったり、これだけ色々いわれていてもまだ韓流ブームと言い張ったりするから見たくない

もし、大晦日は絶対テレビを見ろと言うのなら孤独のグルメを見る

No.9

出演者は変化してももやってる事は毎年同じ。
大晦日や元日くらいテレビの電源入れなくてもいいと思う。


No.10

義務w
確かに

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

3/17 サービスの休止につきまして(2026/3/31〜4/15)

質問掲示板の悩み一覧

お悩み解決掲示板 板一覧