彼と大喧嘩して別れました。 彼とつまらないことで喧嘩になり、もう会わないという…
彼と大喧嘩して別れました。
彼とつまらないことで喧嘩になり、もう会わないということになって彼のためにその日作ったご飯を捨てると彼に手を掴まれて「手あげそうになったわ、ふざけんなよテメェボケコラ」とその後も暴言を吐かれて本気で怒らせてしまいました。
それまで彼に怒られたこともなく、今回の事は彼が一番されたくないことをしてしまって、それでも彼はその後無理やり家を出た私を必死に探してその時に「今回の事は本当に許せなかった一番されたく無かった、でもそれ以外は良い子だし、今でも大好きだから離れたくない」と言われましたが、暴言吐かれたのが怖くてもう会わないと言いました。
その後心配して彼からまたラインはきたもののまた喧嘩になってしまい、それでも最後彼から「幸せになってね、俺多分忘れられないかも」と言われました
この忘れられないって何ででしょうか?
嫌なことされても冷めないとかあります?
タグ
あなたの事が好きだから忘れられないかもということでしょう。
でも、時間がたてば忘れるだろうけど。
個人的にはご飯捨てるとかどうかと思うよ。
もったいない。
彼がそのことを許せなくてキレたのか分からないけど。
その彼氏 以前ここの掲示板に 書いているね見たよ。
もやしスープ作った子でしょ?
友人の奥さんだったか?彼女を
めちゃくちゃ可愛いーって褒めた事にキレちゃった子だよね?
その彼氏もかなり気にして相談してました。印象に残る内容で最近見たスレだったから覚えてました。
彼氏さんが極端に、他の人の女を 褒めて主さんに焼きもち妬かせるような事をしてしまった事に腹がたちました。
つぶやき掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


