16歳男です。28歳の彼女ってかセフレがいます。今その人と結婚する感じになってて…

回答4 + お礼0 HIT数 92 あ+ あ-


2026/01/31 22:19(更新日時)

16歳男です。28歳の彼女ってかセフレがいます。今その人と結婚する感じになってて困ってます。
その人とはsnsで出会いました、当時は22歳と聞いていて早く童貞捨てたくて会いました。そこですぐやりました。自分はそこで終わったつもりだったのですが相手から良く連絡が来るのでヤれるならいいか、と思って会い続けてるうちに「付き合ってんだよね」と言われやれなくなるのがもったいなくて適当にうんうんと言って流しました。
そこからかなり親密になって家のそばまで車で送ってもらったりゲームを買ってもらったりイベントに行ったりしました。その過程で28歳だということに気づきました。
あるとき最中に結婚しようねって言われてノリで合わせました。
そしたら次会うにいつにする?とか言ってきて、この女本気かよ!ってなって一気に現実に戻りました。
もう今すぐにでも切りたい。学生なのに結婚とか出来るわけない。住所も知られてる可能性があるから怖い。親に知られたくない。いろんな感情でぐちゃぐちゃです。
友人に相談すると適当に警察いけば?って言われるんですけどやった女は売りたくない。
なんか良い方法ありますか?

タグ

No.4423240 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

質問者の方が問題点多い
しっかり責任取れよ(○'ω'○)

by 30年童貞ニートより(○'ω'○)👍

No.2

男なら覚悟を決めて、責任とれ。
一生をかけて守るのだ。

No.3

その女性が別れたくなる行動を取ればいいだけ。

No.4

親に知られて反対された。未成年に手を出すなんて異常だから別れないなら警察に通報して民事でも訴える、と言っている。迷惑かけたくないし、親も大事にしたいので別れて欲しい。
と伝える。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧