「ジュディマリ」 「エブリリトルシング」 「安室奈美恵」 の時代が、歌手の…
「ジュディマリ」
「エブリリトルシング」
「安室奈美恵」
の時代が、歌手の全盛期で、今は歌の世界が劣化して、まともな歌がなく、見れたものじゃなくなってますよね ···
💩🎤💩
😂
26/02/14 16:23 追記
歌も芸術の世界なので、市庁舎に美しいものを見せるのが役目ですが、今や、スクーターにネオン管つけて走ったり、高級セダンを変な音だして走るぐらい美的感覚がバグってますよね ···
💩
タグ
No.4428213 2026/02/14 16:02(悩み投稿日時)
70年代、80年代、90年代、2000年代とたくさん歌はありますが、この歌は素晴らしいと思うのは個人的主観であり、あなたはあなたの価値観で生きてください。
確かにTMN時代含め小室哲哉がプロデュースした作品はその年代を代表する歌が多いですし個人的にも良く聴いた聴かされましたね。
浜崎あゆみさんなんて結構時代を象徴としたんじゃないですか?
ジュディマリ、ELT、安室さん歌もダンスも含め素晴らしいと思うが、しかし、もっと視野を広げ見方を変え他の歌を聴かれてみてはいかがだろうか
世界に視野を広げ見方を変え様々なジャンルの音楽に耳を傾ける余裕を持って欲しいと思う
そうしたらいいです。
歌により少しでもあなたの心が浄化されますように
おしゃべり掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


