妊娠しましたが今じゃないと言われました。 付き合って1年の30代のカップルです…
妊娠しましたが今じゃないと言われました。
付き合って1年の30代のカップルです。
避妊はしていましたが、妊娠しました。
彼とは将来も考えていたので産むつもりでいたし、喜んでくれると思っていました。
しかし彼からはおろす一択と冷たく突き放されてしまいましま。
勝手に流れてくれたらラクだよね。や、俺ばかり追い詰めてくるな。など、身体を気遣う言葉も一切ありません。
また、今回の件から彼に借金や滞納などもあることが発覚しました。過去に財布からお金を盗まれたこともあり、その時に別れていれば良かったと自分の愚かさにもイヤになります。
2日前から出血がはじまったのと、赤ちゃんが小さすぎると病院にも言われていたので流産が進行しているのだと思います。
相手の親にも連絡はしましたが、息子も大人なので私には関係がない話しですと言われました。
浮気されているはないと思いますが、相手に寄り添う心や人を思いやる気持ちが欠落している人なんだと思います。
今までも付き合っても3ヶ月程度ですぐ振られてきたと自分でも言っていました。
今回のことで別れるべき相手だとはわかっているのですが、まだ完全に流産したわけでもないのでどうすればいいのか悩んでいます。
タグ
>> 6
それは一度にいろいろ重なりすぎだよ…。頭がついていかないのは当然だと思う。
まず体のことを最優先にしてほしい。流産が進んでいる可能性がある…
ありがとうございます。
読んでいて涙が出ました。
彼には私の身体を気遣う一言も一切なかったので。
赤ちゃんが無事育っていれば、必死に働いてでも産むつもりではいましたが、裕福な生活はさせてあげれない、パパがいないが確定していて産むのが正解なのかもわからなかったです。(シングルマザーを否定しているわけではありません)
これまでの行動を見ると、結婚したからといって何かが良くなるとはちょっと想像できない。むしろ先が心配になる。
これに尽きますね。自分も未熟で馬鹿だったこと反省します。
削除されたレス (自レス削除)
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧
©2026 秋山孝


