夫に変態性癖を告白して、ゆくゆくは一緒に楽しんでもらいたいですが、言い出せません…

回答1 + お礼0 HIT数 41 あ+ あ-


2026/03/05 00:39(更新日時)

夫に変態性癖を告白して、ゆくゆくは一緒に楽しんでもらいたいですが、言い出せません。
詳しく書くのは控えますが、変態SMのようなプレイが好きで、独身の時に少し経験しました。結婚してから落ち着いていましたが、やはりもの足りず最近またそういう妄想が止まらなくなっています。浮気はしたくないのでネットのエッチなチャットなどで文字のみで発散させています。
夫は少しSではありますがノーマルな人だと思います。夫のことが大好きで引かれたくないのですがこのままだと我慢できなくなりそうです。
同じような悩みでパートナーに打ち明けた方、逆に打ち明けられた方がいたらどのようにしていったか教えていただけると嬉しいです。

タグ

No.4434724 (悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

主さんのことノーマルだと思ってるからノーマルに見せてるだけかもしれないやん?
エッチなの観たことある?どういうジャンルが好きだった?みたいな会話お互いにしながら様子見ていけば良いんじゃないのかな。
普段はそんな会話しなくても、ああいう時はそういう会話してもいいと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧