キスが苦手です、顔を近づけられるのがいや?というか苦手というか 相手のことはち…
キスが苦手です、顔を近づけられるのがいや?というか苦手というか
相手のことはちゃんと好きなんですけどキスは少し抵抗あるんです、私だけなんでしょうか??
No.4437690 2026/03/14 09:01(悩み投稿日時)
異性として好きな場合、キスするのが嫌とかはたぶんないです。
ただ、
人として好き→信頼が積み重なって異性としても許容できるようになっていく、というパターンは存在します。
逆に、
人としてはどうかと思うけど→キスだろうがそれ以上だろうがしたくなってしまう、というパターンも存在します。
どの程度の感じ方をする関係性が自分にとって心地いいか、を、色々と体験を通じて模索してください。
心の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


