大学で仲がいいと思っていた子に「友達じゃないから」と言われます。 同じ学科の複…
大学で仲がいいと思っていた子に「友達じゃないから」と言われます。
同じ学科の複数人でご飯を食べに行った時、男友達が「主ちゃんと〇〇(女友達)ちゃん仲良いよね」と言うと女友達からは「え。私は△△ちゃんしか友達って思ってないよ」と言われ、
サークルが同じ他学科の男友達からは、サークルでの食事会の時に「同じ学科の子とは仲良くしてるけど、俺は他学科の同級生の女の子を友達だと思ってないんで」と言われました。
ちょっとショックだし、皆の前で言わなくても…と思います。
私の事ではないですが、女友達のAちゃんが、Bちゃんが困っている時に「あの子(B)とは別に連絡を取り合う仲でもないから困ってても知らない」と言ってフォローしなかったり…。でも自分が困った時はBちゃんに助けてほしいんだそうです。
ドライな子はそういう感じでしょうか?
タグ
No.4443559 2026/03/31 08:48(悩み投稿日時)
お知らせ
友人の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧


