😪変な夢😂
昨日、うたた寝しているときに見た夢なのですが、🐰ウサギが沢山いるなかで、3匹だけやけに丸々と太った茶とらのウサギがいました😂
最近、茶とらの🐱が凄く欲しくて見た夢だと思うのですが、何故か🐰ウサギで...😂
しかも、そのウサギの足の付け根あたりに『タイプ R』←タイプは英語で🙈と可愛らしくペイントされていました😚
その夢の中で見覚えのない3人とお茶しながら、『タイプRってインテグラかっ👋😂』
などと会話までしていました😂
長くなりましたが、皆さんは笑える変な夢を見たことはありますか😃
No.444573 2007/09/10 08:07(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
ゆうべの夢です。
山道を歩いているとキムタクが丘の上から街の方をニヤニヤと眺めていました。
『何見てるの?』
『俺たち夫婦が離婚したって、街で大騒ぎになってんだよ』『離婚したの?』
『してねーよ。みんなガセネタに踊らされてんだよ』
『ふうん。それを面白がって見てんのかぁ』
と、まるで友達かのように会話をし、ハグして別れました。
ファンでもないし、彼ら夫婦のことに興味もないし…なぜこんなの見たのか謎です😂
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧