質問します!
皆さんは今まで生きてきて恥ずかしい体験談や失敗談はありますか?私は数ヶ月前に授業中居眠りしてオナラをしてしまいました。てか自分のオナラの音で起きた(笑 女子高だったのが不幸中の幸いかな?
新しい回答の受付は終了しました
あ~、私も授業中の居眠りで恥ずかし体験ありますo(><;)(;><)o
うちの学校。相次ぐ盗難被害を避ける為にドアに鍵かけてたんですけど
元々機能の良い鍵付きドアじゃなかったから外側から南京錠かけてたんですよ(T_T)
次が音楽で移動教室だったにも関わらず、前授業の時から寝てた私は(-_-)zzz不運にも一番端の席だったのと、友達も休み時間用事があり置いていかれた為に教室に閉じ込められました((x_x;))))仕方ないから、教室廊下側の一番上の窓から身を乗り出して隣のクラスに大声だして助けてもらいましたけど…恥ずかしかったぁ(´□`)
私も~~~っ!!
授業中、自分の寝っぺにびっくりして目覚ましました(oωo;)━!まぢハズかった~~~~!!2発シマシタ・・・爆
結構大きかったんだ㌔、後ろの席の友達が笑っただけで、誰も反応しませんでした。。
みんな気付かなぃフリしてくれたのかにっ??(○'ー`○)ъ笑
普通に、気になる人トヵも近くにぃてっ
今も思ぃ出すだけで・・・ヤバぃっ(>_<*)プ。笑
私は誕生日に彼氏とケーキを囲んでビールで乾杯して一口飲んだらいきなり(>д<)ブハーッと全部、真っ正面にいた彼氏に飛ばしまくりオマケに鼻水ドバーッ(^_,^)で死にたい!って思いました(^^;
寝っぺの方、爆笑させて頂きました!!ごめんね♪高校の時に友達が自身の寝っペで起きた子いました!激しく「バフッ」って(笑)
私は、以前勤めてた会社で、昼休憩直後にテレアポしてて、お客さんに電話で一生懸命説明しながら「ゲー」ってゲップ出ちゃった事あります(-"-;)オフィスのみんなに食い過ぎや!って突っ込まれました(笑)
★結婚式で★
旦那がなかなか離してくれなくて、大勢の方が見てる前で長々と続いた誓いのkiss!!あれはめっさ恥ずかしかった~っ(×_×;) いつまでも離さないから最後はコッチから唇押し退けて(?)やりました(^^;)
ごめんなさい!7さん、爆笑させて頂きましたww
私は中学生の時の朝の会の時に鼻水がダラ~って垂れてきて、「あっやべ」と思いポッケに手を伸ばしたけど、ティッシュが無い!
…よく考えたらカバンの中だ!!
その時、運悪く先生の話が長くて鼻水は長さを増すばかりw
やっと話が終わる頃にはグチャグチャで友達にバカにされました!恥ずかしい(*^^*)
あと朝の読書の時間とか静かな時にかぎってオナラしたくなってたので、必死にこらえてたのを思い出します(*´艸`*)
私の友達には男子トイレに間違って入った人とか、ジャージを前後逆にはいて、ずっと気づかないままだった人とかいますょ((笑
皆さんたくさんの意見ありがとう。オナラ系が多いみたいですが、仲間がいて良かったです。あと私は友達と真剣な話をしてる時に友達の鼻の穴の手前に明らかな鼻くそがついていて、そこばかり気にして話はそっちのけ。泣きながら話す友達に鼻くそついてるとは言えず。そしたらなんと、その鼻くそが床に落ちた!そして私は大笑い。かなりの失敗談です
失敗談と言えば…
中学生の頃、朝練へ向かう電車の中でキャラメルを食べながら爆睡。死んだように眠る私の口からデロデロに溶け出した茶色いキャラメルが吐血に見えたのか、飛んできた車掌さんに肩をユッサユッサ揺すられ「だいじょうぶですかー?!」と起こされました。
フガフガあわあわする私を見て車両中は大爆笑。
あの日以来、キャラメルは口にしていません。あぁ…。
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧