24時間テレビ 武道館に行く方

回答4 + お礼4 HIT数 2271 あ+ あ-


2007/08/19 20:55(更新日時)

今年も24時間テレビ始まりましたね。 今年は武道館に貯金箱持って行ってみたいんですが、子連れ(1歳4カ月)でベビーカーで行くのは無謀or迷惑でしょうか?電車等はもちろん畳んで乗車するつもりです。電車はかなり混雑しますか?経験者の方教えて下さい。今年はタキツバが司会だから特に多いでしょうか…

No.452874 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

そんなに電車も混んでないと思いますよ。お子さんがいても大丈夫ですよ。チャリティー自分もしたいなと思います。

No.2

>> 1 レスありがとうございます。電車は地下鉄で25分位で行けそうです。九段下駅出たらすぐ解るよと旦那が教えてくれました。そういえば昔、爆風スランプの歌にありましたね(関係ないですがι) 『九段下の駅を降りて坂道を~♪』

No.3

再レス失礼します。爆風スランプの歌は今は関係ないですよ😥歳バレてますけど、余計バレますよ。。。気をつけて行ってきて下さい。🙌新宿線一本ですか?

No.4

はい✋全く関係無いです💨旦那が武道館の行き方教えてくれるのに歌ってたもんで(大きな玉ねぎの下で)💧年バレバレですね😂日比谷線から東西線乗り換えで行きます🎵

No.5

子供はまだよく眠って居るので母に預けて、今から武道館行ってきます(*^o^*)
この時間でも人多いかなぁ…

No.6

九段下駅下りたら赤や黄色のチャリTの人だらけです(◎o◎)ビックリ

No.7

お疲れ様でした。九段下で歌は歌わなかったですよね~?みんなドン引きして帰っちゃいますからね😥色んな芸能人見てきましたか~?

No.8

⬆いちいち😒うるさぃ💨年が分かったって歌ったってぃぃじゃん😤

男のくせに細かい💨


ゥザ


主様、ご苦労様です🙇


横レス失礼しました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧