婦人科受診

回答4 + お礼4 HIT数 1074 あ+ あ-


2007/08/20 12:57(更新日時)

不妊検査と性病検査をするんですが、診察代っていくら持っていけばいいでしょうか⁉

タグ

No.454408 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

病院にもよるので 電話して聞いてみて下さい

No.2

私のした範囲ですが、クラミジア、淋病、子宮ガン検診、超音波確認、投薬なしで4800円でした。不妊検査は現在の状況(高音期とか)で、できること限られるのでそのつどいくらくらい用意したらいいですか?と聞きましょ☝ガンバレ

No.3

>> 1 病院にもよるので 電話して聞いてみて下さい 朝一で行くのにお金足りるかな…と思ったので聞きました。
電話しようにもできませんので。ありがとうございました。

No.4

>> 2 私のした範囲ですが、クラミジア、淋病、子宮ガン検診、超音波確認、投薬なしで4800円でした。不妊検査は現在の状況(高音期とか)で、できること… ありがとうございます。
朝一で行くので聞く時間がないんです💧その場で聞いて足りないのであれば出来る範囲の検査だけします。
不妊検査ってすぐに結果出ないですよね?

No.5

不妊検査と言ってもいくつかあるし💧私がやったのは3千しないくらいの検査でしたよ

No.6

>> 5 再度のレスありがとうございます。
病院に行ってきましたが、今卵巣が張ってるから排卵があったのでしょう、とのことでした。
数年前に基礎体温をつけていて、低温期、高温期がなく毎日がジグザグなグラフでした。その話をしたら、その時は排卵してなかったのでしょうね、と。
ということは、今は卵巣が張ってる=無排卵でない、と考えていいんでしょうか?
質問ばかりすいません⤵

No.7

行って来られたのですね?今後の何か指示されましたか?私はいつも排卵前にだったので、卵子が何ミリ、そろそろ排卵しますよと言われてました。サイクルに合わせて徐々に状態を見極めるので、焦れったいでしょうが、体に良い物食べて、健康に努めて下さいね(^^)/タイミング法で妊娠するといいですね。

No.8

>> 7 一応おりものも気になってたので、性病検査、採血、子宮なども見てもらいました。
結果は、金曜以降にまた来てください。
排卵についてはまた基礎体温を測られては?
とのことでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧