注目の話題
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

ニキビ死ね

回答5 + お礼0 HIT数 1091 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
07/09/21 17:06(更新日時)

ニキビで悩んでいて3年近く内服薬と外服薬を服薬しています。内服薬は2種類(片方は抗生物質)で,毎日2回飲んでいますが,なかな治りません。この前1日分飲み忘れた時は一気にニキビが増えてしまいました。最近は抗生物質の服薬を続けてるせいか,唇が黒く変色してシミのようになってしまいました。内臓が悪くなって黒く変色しているんだとは思いますが,唇だったら口紅などでなんとかなるだろうと思ってしまい,ニキビ跡になるよりましだからと薬を止めることができません。内臓を壊すまで薬飲み続け,ピーリングも試したし毎日大豆や野菜を食べるようにしてるしお菓子は我慢して食べないようにしてますがニキビはやっぱりできます。同じ年代の子達は好きな物を食べて化粧もがんがんしてるのに肌が綺麗で,自分の顏を見ると本当に悲しくなります。親に言っても,そのうちなくなるからと言われて相手にしてもらえません。ニキビ跡にならないためにも治療は大切だと思ってしていますが,効果がないなら意味がないと思うようになってしまいました。治らないなら早く死にたい。

タグ

No.462206 07/09/20 03:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/09/20 04:36
お助け人1 ( ♀ )

私も同じ経験しました。死にたいと思うぐらいスゴい顔中ニキビだらけで…気持ちスゴいわかります。

私の場合は、学生時代じゃなく社会人になってから精神的ストレスで顔中ニキビだらけでした。
外に出るのも嫌で閉じこもりの時期もありました。

とにかくいろんなことしました。皮膚科にも行き…いろんな化粧品試したり…いろんなサプリメント試したり…で。
確かに時間はかかりましたが、やっと自分にあった化粧品見つけることができ治っていきました。

私は<DHC化粧品>が一番よくあったので今でも浮気(他社.化粧品)せず
使ってます。
今ではDHCさんのおかげでキレイな肌保ってます。

諦めず前向きに頑張ってください✌大丈夫です✌

No.2 07/09/21 09:12
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

お茶飲んだり、岩盤浴もいいと思いますよ😊友達は温泉水のローション使って改善してました😃

No.3 07/09/21 10:07
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

分かります。
あたしも未だにでますから。
病院変えてみては?
抗生物質は飲み続けたら逆に体に悪いし、効かなくなりますよ。
病院変えた際、先生に今まで飲んでた薬など伝えましょう。

No.4 07/09/21 12:43
悩める人4 ( ♀ )

私も…顔中ハンテンのように赤いニキビができています。数えきれません。
外にでるのも嫌。好きな人に会うのも嫌。他人と話しててもニキビに目線がいっています。
お金もない。毎日バイトなので化粧でかくしてます。
ちなみに18歳です。

何を頑張ればいいのかわかりません。
愚痴になってしまいました。すいません。

No.5 07/09/21 17:06
ユナ ( 10代 ♀ xTErc )

私は、凄くシミが多くて💦ニキビの跡とかも沢山ぁります!
だけど、ニキビはシミより少なくてさ…だからシミですっごく悩んでました!!街を歩く時も俯き気味で派手な服とか避けて端っこを歩いたり…
だけど、今はラ・パルレって言ぅエステに通って1ヶ月も経たないのにシミが薄くなって微妙にニキビも無くなりました✋!!まだまだ3ヶ月間の期間で、通院してます✋💦!エステで治るの?とかお金高くなぃの?とかで私も半信半疑だったけど…最後までゃって結果に満足できなければ全額返して貰えるし、何もゃらなぃょりゎマシだから…主サンもエステに行けば1ヶ月~3ヶ月で違ぅ自分になれるょ😁

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧