不安です
私には付き合って一年半の彼氏がいます。
住んでるところが遠く、片道二時間掛かります。
仕事が忙しい為なかなか会えず、連絡もほとんどありません。
連絡が来ても「明日休み」の一言だけ。しかも私が必ず家まで行かないといけません。毎回必ずHしてバイバイの繰り返し。外出はしません。会話も相手の仕事の話ばっかり。
これって付き合ってるっていえるんでしょうか…。
不安で仕方ないんです。
一度相手にも伝えましたが、結果何も変わらずでした。
何かアドバイス頂けないでしょうか。お願いします。
中傷などはお断りします。
タグ
No.466260 2007/09/23 20:56(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
会うのはお互い行き合うとか、中間で会うとかしたら?
会うことや外出に関して話し合っても改善されないのなら、主さんに愛はないと思うよ。
普段の関係やメールの内容見ても、『都合のいい呼んだら来てヤラせてくれる女』みたいになってると思います。
きついこと言ってすみません。
でも私なら改善がない時点で別れます。
別れないなら、主さんがその関係を受け入れるしかないと思います。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
やってはいけないこと、何度言ってもやります。 とうとう、子供は、ただ…18レス 381HIT 匿名さん
-
彼氏に2ヶ月前にプロポーズをされています。 籍は8月頃に入れる予定で…12レス 252HIT 匿名さん
-
車の移動の事で悩んでいます。 隣の敷地が空き地なのですが、顔しか知ら…30レス 451HIT 匿名さん
-
女性に質問です ある女性との事です。 お酒の席で間接キス、連絡先聞…5レス 153HIT 匿名さん
-
マッチングアプリでやりとりしてる人と会うことになり、カフェに行きました…10レス 175HIT 匿名さん
-
友達が失業保険の不正受給をしています。 私の友達は仕事を辞めてハ…8レス 220HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧