友達からの復縁…😔

回答5 + お礼4 HIT数 2117 あ+ あ-


2007/09/25 23:36(更新日時)

今、アタシは別れた彼氏と復縁を願ってます…。

彼氏に振られた方・又、彼女を振った方・又は友達からどうやって復縁しましたか❓


振られた原因は付き合った当初に話したアタシの元カレなどの過去話でした‥ー。

彼氏には『まだちょっと好きだし、将来の事も真剣に考えながら付き合ってたから、別れて、ハイそれで2人は終わり・連絡しなぃなんて出来ない』と言われ、付き合ってるのと変わらない感じですが、別れたので『友達』として一緒にいます。
『好きぢゃなかったら、一緒に居ない。好きでも無い奴と一緒に居たくないぢゃん』と言われましたが、『今は本当に1人で居たいから今はヨリ戻す気は無い。それにまだやっぱりお前の事信用出来ないから。だからと言ってお前と別れてスゲー女探さないと‼欲しい‼とかも全然思ってないから』と言われました😔

友達からの復縁成功した方、方法教えて下さい🙇
B型♂は『プライドが高いから自分から振ったのにヨリ戻したいとは言わない』『大切なものはとことん大切にするけど必要無くなったら本当に大切にしなくなる』と聞いた事が有るんですが😔

以前スレ立てたのですが、何故か途中から観覧出来なくなってしまい😔

No.468750 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

まだエッチはしてますか?

No.2

>> 1 レスありがとうございます😃
以前レス下さった方ですよね❓❓

ぁの後、元カレから電話が来たり、遊んだりしたので、Hについて話しました。
『セフレならセフレってハッキリ言って欲しい。』と。
彼は『俺は都合のィイ女とか思ってない。今でもちょっと好きな気持ちは変わらない。だから…。前言った事もウソぢゃなぃから』と言われましたが、『やっぱり体は止めよう。俺はそんな風に思ってなくても、そう思われるのは嫌だ』と言われました。
アタシは抱き合いたいケド、我慢してます…。キスゃ触れ合いは求めてしまうケド。
出掛けてる時など彼から、抱き付いてきたり、くっついてきたりするんですが、これはなんなんでしょうか❓ そぅゆう時に限ってアタシは素っ気ないというか普通の態度なんです。

No.3

中途半端な関係ですね😥
主さんから復縁したいとハッキリ伝えて、それで駄目なら潔く終わりにしたら?

そもそも元彼の話とかは、たとえ彼に聞かれたとしても総て真実を語るべきじゃないと私は思います。
過去の男の話を聞いてくるってことは、自分に自信がなかったり元彼にこだわってる訳だから、真実をありのまま聞かされたら相手はショックなんだと思うんです💦

だからといって、話をしてしまったものは消せないわけだから仕方ないんですが😥

私の経験上、別れてからも好きだから友達でいるケースは、確かに別れた時の痛みは少なくて済みますが、結局前にも後ろにも進めず、一番自分のためにならないと思うんです😱

中途半端な関係を続けるから余計相手は煮え切らないんですよ💦

貴女が離れたら、慌て出して復縁を迫るかもしれないし、
追いかけて来ないならそれまでの気持ちだったと受け止め、関係を断ち切った方が主さんも次に進みやすいですよ。

No.4

>> 3 ありがとうございます🙇
別れ話をされた時『嫌だ』と拒みました。
その後は反省のメェルと、『ワタシは待ってる。このメェルに返事は要らないので、又、1からやり直したい・少しでも戻る気持ちが有れば教えて』メェルをしました。
その後、彼から『○○行こう』など電話来て、アタシもメェルなどして日月と一緒に過ごしました。 当分、用事が無い限り、くだらないメェル・誘いメェルなど止めようかと思ってます。
ただ、出掛けてる時など彼からくっついて来たり、抱き付いてきたりします。そうゅう時に限ってアタシは素っ気ないとゆうか、普通の態度を取ってる時なんです…。 彼は機嫌取り屋でもないし、向こうから振った方なので、アタシの機嫌取る必要もないし…。
ハッキリ関係を切り出すべきなんでしょうか❓(;_;)

No.5

もう彼にまともに付き合う気はなさそうですよ。抱きついてくるのは、ただ女を触っていたい、やれそうな女の様子を探ってるだけですよ。彼女にはできないけど、こんなことやあんなことは?どこまでさせてくれるかな?こうしてたら、そのうちホテルに付いてくるだろうな。くらいの事だと思いますよ。その彼の好意が、復縁希望の行為とは思ってないでしょうが、あなたはどう感じてますか?

No.6

>> 5 前アドバイス頂いた通り、体の関係は切ろうと頑張ってます。
抱きついたり、キスを迫るのはアタシが大半なのですが、彼に触れられても『付き合ってないから』と軽く拒むと『そうだよね』と言われます。 彼ははっちゃけた人でも無いし、女性経験ゃ体の経験も少ない方&女が居ないブランクも長く、女が居なくても『女×2‼』ってがめつく♂でもないので計算してまで『ヤリたい』って言う人では無いですね。sex❌2‼って感じの人では無いので…。
体が欲しいのなら、別れず『自分の時間が欲しい』などと言って、前みたいに頻繁会わないよぅにしながら付き合い続けると思うんです。 アタシが今まで見てきた彼の性格の上での話なんですが😔

No.7

うぅん…自分の感じた事を言うと…つまりキープって事かなって感じました💨
なんだかんだって言っても別れを選んだのに、友達のままで「好きだから」とか言い過ぎじゃないかな❓
こうやって主さんが悩んでる事も、ほんとに好きなら気付いてあげてるのかな❓
忘れさせてあげるのもほんとの優しさだと思うけど…

No.8

>> 7 ありがとうございます🙇🙇

キープですか💦💦💦💦
自分自身ポジティブ思考では無いですが、キープとは考えてなかったです…。
彼自身『別れた女と友達にはならない。縁を切るタイプ』と付き合ってる時に言われアタシの元カレ友達も全否定されました…。
『ちょっと好き』って言うのは、アタシが復縁したいがために『アタシの事好き❓』聞いてしまぅんです😔
その返事です😔

No.9

そこまで信じてるなら、今のまま様子見てれば?としか言えませんよね。あなたも真剣に戻りたいなら、ちゃらちゃら抱きついたりせず、真面目に向き合ったうえで距離を置いて待ちましょうよ。あなたの言うような彼なら、白黒はっきりわかりやすいでしょ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧