給料の使い道

回答4 + お礼0 HIT数 587 あ+ あ-


2007/08/30 23:07(更新日時)

僕はバイトをしているのですが次のうちどれにお金を使うか迷っています。
①PS3
前々から欲しいと思っていた物で、僕にとって大きなメリットがあります。

②ビデオカメラ
兄には生後数ヶ月の息子がいるのですが、成長を記録するためにビデオカメラが欲しいと言っていました。しかし家庭が貧しい為買うことが出来ないようです。
ビデオカメラは僕にとってほとんどメリットがないのですが、兄の家庭の為になるという点でとても迷っています。

また、夏休み中はほぼ毎日バイトがあり辛かったのですが、来月にはPS3が買えるという気持ちが支えになっていた分とても迷っています。

あなたならどちらにお金を使いますか?

タグ

No.474068 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

自分のほしいもの買うのがいいんじゃない?自分で頑張って稼いだんだから😊

No.2

『なさけは人の為ならず』と言う諺があるくらいだから②も有りだとは思いますよ。ただまあとりあえず今は①でも良いと思います👍


その気持ちがあるならまた次お金貯めてから②を買ってあげれば良いのでは?

No.3

そこは主さんが欲しいPS3でいいんじゃないかな😊❓夏休み頑張ったんだよね❓自分にご褒美という事で✨
バイトはまだ続けるんですか❓それならきちんと自分に余裕ができてからお兄さん家族の為にビデオカメラを購入するといいと思いますよ⤴それにしても、主さんはとっても優しい方なんですね☺

No.4

こんばんは。
主さんバイト頑張って偉いですね。

私だったらお兄さんにビデオカメラ贈るかなぁ。
せっかく頑張って貯めたお金、自分へのご褒美に使いたい所だけどね。
子供の成長は早いし一生の記念になると思うから。

お兄さん家族の喜ぶ顔見たら、また頑張れそうな気がするよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧