注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

退職理由…

回答1 + お礼0 HIT数 1008 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♀ )
07/10/09 21:07(更新日時)

1ヶ月勤務した派遣会社を退職しようと思っているのですが、派遣会社は退職申請したらすぐ辞めさせてもらえるんでしょうか?
出来るだけ早く離職したいんです…。

また私の場合、退職の一番の理由は仕事内容ではなく勤務体制が合わなかった事なんですが、そう答えるとやはり別の仕事を紹介されてしまいますか?
正社員で新たに職探ししたいのもあり、職業訓練校に通いたいんですが…派遣会社は退職理由を突っ込んで聞いてくるでしょうか?

ちなみに短期契約ではなく長期でした。

No.488862 07/10/09 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 07/10/09 21:07
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

すぐ辞めさせてもらえるかどぅかとか、理由を突っ込んで聞いてくるかどぅかなんてココで分かるわけなぃしココで質問して解決しなぃでしょ😅
理由は就職活動するからって言えばいいしウジウジと深く考えるよりもぅ早く言えば?
辞めるつもりなら結局は言わないといけなぃし。それと時間帯が合わないとありましたが…時間帯などはその仕事に就く前に分かってた事なんじゃなぃの?
分かってた上で納得してその仕事を始めたんだとしたら貴方の言うことは矛盾してます💦
24才ならもっと計画をもって仕事選びをして下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧