情なのか、愛なのか
旦那の事昔は(付き合ってた頃)はかなり好きで今までに一番って位のめり込み、異常な位、依存していたのを今でも思い出します、しかし出来ちゃた婚してから今一年ちょっとですが、横に旦那が寝てるのうっとおしい時があります。あっちいってくれ…と思ってしまいますが、営みも普通にありますし、浮気されたら腹がたつのは確かです、しかし横に寝てあまりにも私に寄りすぎたりしてくると(旦那は無意識)イラっときます。あと、晩ご飯もちゃんと作っていますが、毎回作るの苦痛で心のなかで、めんどくさっ!と思ってしまいます。当たり前の事なのでしていますが、こういう事を思う時点で旦那を愛してないんでしょうか?情で繋がってるのかと、考えてます。付き合いは六年くらいですが、一応新婚なのに…ありえませんよね?
新しい回答の受付は終了しました
出来ちゃって、無理矢理結婚したから、そうゆう感情は、しかたがないと思う。
彼女から、子供の母になれても、嫁になれないまだ子供なんでしょう。母の姿もそのうち剥がれるんじゃない?
三人で遊びに行ったり、気持ちの切り替えをしてみましょう。
今はお子さんの事で手一杯なんじゃないですか❓
私も子供を産んだ途端に旦那をうっとうしく感じるようになりました。
母性が目覚めちゃうかららしいですよ。
今は子供も手が離れ、旦那ともラブラブです💕
以心伝心。もしご主人が「家に帰れば嫁がいてうっとうしい」と思っていたらどうですか?
結婚生活いい時ばかりじゃないです。でもそんな時こそ「ありがとう。毎日ご苦労様。あなたがいて幸せだよ」と伝えてみてください。すると幸せは向こうからやってきますよ😊
家庭を明るく居心地のいいものにするかどうかは貴女次第です。
新しい回答の受付は終了しました
家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧