私は変なんだろうな‥
私が此処に存在する意味がわからない。
生きてる意味がわからない。
でも‥死にたい訳でもないのよ。
ただ‥此処に居るだけ。
仕事も無くなっちゃった‥し。
なんか今まで仕事大好きで、自分なりにも他人が見ても頑張ってたのよ‥ね。
それが無くなっちゃった今は、わたしの存在って無意味のような‥なんか‥穴が開いたような‥暗い洞窟の中を目だけが宙を見つめてるような‥。
居場所がわからない。
仕事見つけたくても、なんか人の目が気になって歩けない。
なんかね‥誰も私に気づかなくて、ぶつかっても存在すら認識されない感があって‥ね。目も怖い‥
というか‥私は生きてるの?
新しい回答の受付は終了しました
爪伸びる
髪のびる
食べる
寝てる
携帯さわってる😊
ね、生きてるよね。
私が思うに、貴方のような真面目に物事を考えられる人材が、会社にとって欲しいんじゃないかな?
落ち着いたら、考えてみてください
一括のお礼になってしまい申し訳御座いません‥
会社を辞めさせられてから、最後に言われた『必要ない』の言葉だけが最近は頭の中をさまよい‥
どうやら私は必要のナイ人間だと思い知らされ‥眠れずに泣き続ける時間を、過ごすだけになってしまいました。
なにやら私の中の何かが崩れたのか‥私自身を全否定されたような錯覚‥いえ、本当に‥はじめから私などの存在価値等、無かったのだと痛覚しました。
何万人と居る世の中です。たかが人1人が消えたところで何の差し支えがあるのでしょうか?何の差し支えの無い事を眠れない時間、延々と感じてました。
いつの間にか朝になり夜になり‥また朝になり‥。なぜ朝日は昇るのでしょうか‥。此処に居る私は何なのでしょうか‥。
もう思考能力も気力も疲れてしまい‥今は何も考えずに、此処に有る存在を消してしまいたいと思うばかりです。
不思議とそう決めてしまうと、穏やかに自然を‥周りを見れる自分が居ます。
この世の中は私には少々ツラかったのですよ‥。
お返事をくださった方々には、本当に心から感謝を致しております‥。
本当に‥本当にありがとうございます。
唯一、このサイトで存在を認められ幸せになれた一時でした‥。
悲しみの涙とは違う涙が溢れ‥心、暖まった時間でした‥。
それでは失礼致します。
2007/10/13
新しい回答の受付は終了しました
その他の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧