注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

車☆

回答4 + お礼1 HIT数 654 あ+ あ-

彗( 20 ♀ iAyb )
06/03/28 20:57(更新日時)

あたしゎ近々車の免許をとりに教習所に通う予定なのですが…。みんなまわりの人が車のことで色々な意見を言うんです…。燃費がイィ車がいい。①番最初ゎ自分がほしい車を買った方がいい。乗用車ゎ車検などからお金かかるから軽のがいぃ。軽ゎ事故をやったときに身体を守ってくれないから乗用車がいぃ…。みんな好き放題言ってて…。みんなの言ってることゎわかるんです。でも正直もう頭の中がゴチャ…。まだ車買う予定とかゎ早いかもしれないけど、それを楽しみに毎日過ごしたいんです…。みなさんゎどう思いますか??

タグ

No.49795 06/03/28 20:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/28 20:06
なぉ ( 20代 ♀ Iseo )

こんばんは★私は好きな車買ったらいいかなぁ~って思いますo(^-^)o何年も乗るしねぇ。車買うの楽しみですね!(*^_^*)

No.2 06/03/28 20:11
通行人2 ( ♀ )

私が思うに……(;´Д`) みなさんの意見も大切ですが.最終的に決めるのは主さんですから.他の方のはあくまで参考にしてみてはどうでしょう???そして、今は.免許をとるのに頑張って、車はどんなのがィィかな♪??やっぱり 大きいのがィィかなぁ♪など 自分でのeojyoyしてみて、とにかく気持ちを楽にして下さい☆ ごめんなさい、軽い事書いてしまって……、

No.3 06/03/28 20:26
お助け人3 ( 20代 ♀ )

それはみんな悩みます。私は高校生の時から乗りたかった車に一番最初買いましたぁ。でも学生でお金ナイのもあったし、初心者でブツけたりすると思って中古買いました→どんな車を買うにしても試乗したり、内装とかも、イロイロBOXついてたりこだわってるので、イロイロ触って見てください。

No.4 06/03/28 20:48
通行人4 ( 30代 ♂ )

こんばんは。

まわりの人が言う意見は結局、自分が乗りたい車、理想としている車のことを言っているのだと思いますよ… だから好き放題言いますよね…
まわりの人の意見は車を買うための参考資料を見ていると思ってあまり深く考えずに気軽に受け止めたほうが良いかもしれませんね。

車の本を見ると、車種ごとにいろいろ詳しく書いてありますから、一段と楽しみが膨らんできますよ!
教習所に通い始め、教習車に乗り出したら、さらに一段と楽しみが増しますね!!
あなたの言う、「それを楽しみに毎日を過ごす」ってのも最高なことですね(*^-^)b

No.5 06/03/28 20:57
お礼

みなさんありがとうございます☆ヽ(ω⌒*)♪
みなさんのいうとおりですよね!!!周りの人たちのいうことゎあくまで参考として聞いて他ゎ自分で次第ですよね♪
ありがとうごさいましたゞ(* ̄Å)人(ω ̄*)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧