注目の話題
旦那60代がシングル50代とカウンター席だけのカラオケスナックで飲んでいました。 ゴルフは20人ぐらいで打ち上げをし、スナックは2次会です。私に内緒で1年以上
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性

長いですが…

回答1 + お礼1 HIT数 838 あ+ あ-

吉野( 16 ♀ 5ag3w )
07/11/15 18:51(更新日時)

中三の時同クラになり、片思いのまま中学が終わりました…彼との仲は周りから見たら付き合ってる様に見えたそうです。中学を卒業し、男友達を通してアド交をして、メールしたんですが、いつも彼がメ-ルを終わらせてしまいます…このまま終わるのは嫌!と、彼の誕生日に✉で告白をしました…数日後の返事で「ごめんなさい」って…それから私がアドレス変更✉を送り、その時はまだ繋がったんですが次✉を送ったらエラ-…でも、諦めたくても出会いがないせいか諦める事ができません…彼とは学校は違うけど、同じ部活でこの前大会でたまたま同じ会場になったんです。私の部活は男子と話すの禁止⚠なので話す事はなかったんですが、友達が明らかに私の事見てたよ!って言っていて…(最初会った時は目が合って目だけで?挨拶しました。)そして大会が終わって、片付けをしながら立っていたら、ドンって彼が私の肩にぶつかったんです。自過剰かもしれませんが、見ていた友達もわざとだって!って言ってます…しかもぶつかった後また目が合って笑い合いました…もう彼がわからなくなって、相談させてもらいました。性格は女好きでめんどくさがりやです。どうしたらいいかアドバイスお願いします😢

No.500281 07/11/15 03:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/15 04:25
通行人1 ( 30代 ♂ )

自分も昔そんなパターンありました。自分の場合は相手を恋愛対象として見られなくて断りました。
でも、正直かなり微妙で彼女からもっと押されてたらイエスだったかもしれません。
まあ、それはさておき…
文章から拝見する限り彼はあなたを嫌いではないと思いますが、考えられるのは
①仲が良すぎて友達感覚
②恋愛に対してテレがある
③他に好きな子がいる
のいずれかでは?
メールを彼から終わらせがちなのは
若い子にありがちなゲームとか部活に夢中だから、とか…
さらに、あなたのメール内容が返事しづらい内容…例えば、あなたの生活上の単なる報告や感想的な内容だと返信しづらいかも。
ただ、一番気になるのは一度ハッキリ断られてるんですよね。
とにかく彼の本心を確かめるしかないでしょ。
そのためには、会って話すこと。
無理でもせめて電話で。
メールはやめといたほうが良いと思いますよ。
誰でも好きと言われて悪い気はしません。
結果はどうあれ、行動しましょう!
(つい真剣に考えてしまった。長くなってしまって申し訳ないです…苦笑)

No.2 07/11/15 18:51
お礼

>> 1 匿名さん
お返事ありがとうございました😢!
真剣に答えていただき、本当に嬉しいです。

友達に相談してみても、なかなか納得いかなくて…初めてあぁ、そうだな。って思えました。

彼とはたまに行われるクラス会で会うので、いつもは話せないのですが頑張って声かけてみようと思います。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧