注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪

至急お願いします🆘🚨🚨

回答3 + お礼3 HIT数 1262 あ+ あ-

輝輝( 20 ♀ gsA0w )
07/11/17 16:51(更新日時)

こんにちは➰✋私は⑳歳の♀です⤴😃旦那は⑧歳年⬆です✨悩みなんですが...私ど➰しても大人の女性になりたいんです✨童顔で可愛いと言われます😔周りの女性は綺麗で色気あって大人だなぁ~って憧れの👀です....😔ずっとこのままだったらどうしよう😔旦那には大人っぽい服より、バルーンスカート、ワンピースのいかにも可愛い女の子って服の方が良いって..(;_;)同い年の子でも大人っぽいのに… 結婚してても学生に見られるし....憂鬱です😔😔お化粧も頑張ってるんだけど、基本ナチュラルが好きで✋誰か助けて下さい😔今日は旦那が夕方に帰って来るから、デートしてくれるって言ってくれたので至急お願いします✨

No.502101 07/11/17 10:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/17 10:40
匿名希望1 

旦那さんは 主サン自身が 大好きで大切なんですよ😊。私も 今の主サン自身を 文章とかみて 可愛い人だと思いました🍀。可愛いも 個性だと思いますよ また 年を重ねるごとに 服なんかも 変わっていくんだと思います。アドバイスにならなくて すみません💦。

No.2 07/11/17 11:50
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私もどっちかといえば童顔デス。彼にこないだ、 なんか最近大人ぽくない?って言われて、自分では髪型とか服装のせいだと思いましたが、彼いわく、違う見た目じゃない。って言われました。年とってから老けて見えるより童顔は得だと思いますよ↑
あと 私は今までエクステつけてましたが最近地毛を伸ばしていて、ゆる巻き&メイクもブラウン系中心にしてるので落ち着きあるねって言われる様になりましたよ☆

No.3 07/11/17 12:57
お礼

>> 1 旦那さんは 主サン自身が 大好きで大切なんですよ😊。私も 今の主サン自身を 文章とかみて 可愛い人だと思いました🍀。可愛いも 個性だと思いま… お返事ありがとうございます💚☺すごく嬉しいです✋旦那が私自身をですかぁ..💦
年を重ねると綺麗になりますかぁ☺私に似合う服をきてデートを楽しみます💚

No.4 07/11/17 13:05
お礼

>> 2 私もどっちかといえば童顔デス。彼にこないだ、 なんか最近大人ぽくない?って言われて、自分では髪型とか服装のせいだと思いましたが、彼いわく、… お返事ありがとうございます✋☺嬉しいです💚メイクはブラウンにしてます☺でも巻き髪が自分で出来なくて💦切っちゃおう..か.悩んでました💦💦巻き髪に挑戦したら髪痛んでチリチリになってしまいました✋💔
この間ですが..スーパーで中学生に間違えられました✋ショックでした..最近は大学生か高校生って言われます💦髪は暗めの茶色でロングです✋前髪はパッツンです☺

良かったら①さん、②さん、★ また ★意見下さい✋

No.5 07/11/17 16:23
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

前髪はパッツンぢゃなくて重めに作って流した方がい-ですよ☆私もまだ映画館で中学生料金で通ります♪というか無理矢理通ります(^o^)b笑。巻き髪は、美容院に行った際美容師さんにコツを聞くといいかもしれないです☆服装は、バルーンとかかわいらしい服がお-いのであればレース付のレギンスはいたり、トップスを露出お-めのにしたり、上下で差つけると子どもっぽさ抜けますよ(^o^)★

No.6 07/11/17 16:51
お礼

>> 5 ありがとうございます✋☺今日は服が無くて無理なので💦普段着で✨旦那に内緒でこっそり買って驚かせてみせます(笑)✋美容院にも行きたかったし教えて貰ってきます☺✨本当にありがとうございます➰💚参考になります☺オシャレの達人みたいです💚💚

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧