叱って下さい
先月結婚間近の彼の携帯を見てしまい「信じ切っていました。」のスレを立てた者です。沢山のレス本当にありがとうございました。
2週間後、彼に携帯を見てしまった事を謝り、辛かったと話しました。彼は笑って浮気を否定し謝ってくれる事もありませんでした。同棲は延期しました。私はウィークリーの部屋を借りバイトを探しました。
この週末二人の部屋へ冬物を取りに行きました。彼は以前に増して私に冷たくなりました。お前の全てがムカつくと。携帯を見た私に嫌悪感を感じている様です。背中を向ける彼に「もう私達ダメだね」と言うと「そんな言葉で俺を試すお前のやり方が本当に嫌!」と部屋を出て行き、一人の部屋でまた私は携帯を見ました。地に堕ちましたね。彼は今月も女性と逢っていました。
彼は決して別れるとは言わない。冷たいまま私をひきづる。私から別れを言って欲しいのか
彼を突き放して見る強い私もいるけど、彼をまだ求める自分は本当に弱い。今はその穴に落ちてしまいました。
今目の前に溜まりに溜まった睡眠薬。
死んで当てつけ様なんて思ってない。彼が一番嫌うやり方だから。
ただ眠ってしまいたい
理性が飛びそうです
新しい回答の受付は終了しました
見ずに知らずにいたら幸せだったのかな⁉私は結婚前に知って良かったと考えると思います☺
少し離れてゆっくり考えたらどうかな⁉私も弱くて、このまま一緒に居ても幸せではない、と思っても好きだから寂しいから次が現れないかも知れないから…と誤魔化してしまうタイプ⤵絶対それじゃ永遠に幸せなんてなれない😢私も今自分が弱いからダメなんだと認識して強くなるよう頑張っています💪あんな男いらない😱とこちらから捨ててやりたい‼って心から思いたいです…
私は彼に他の女性の影をずっと感じていて、散々悩んで彼にも自分の気持ちを伝えて、彼は、君だけだよ と言い切りましたが、納得いかずとうとう携帯を見てしまい、他に彼女がいたこと、しかもそっちを私より大事にしていたこと全てがわかってしまいました。それを彼に言ったら、嘘ついていてごめん。二人とも好きだからと言われましたが、結局、私が彼女に私の存在をばらしたら私はふられました。携帯見るのはいけない事だけど真実を知る事ができたのでよかったと思います。主さん、彼も嘘ついていていけないんですよ。自分をせめずに、前に進みましょう。辛いけどお互いがんばりましょう!
>> 6
私は彼に他の女性の影をずっと感じていて、散々悩んで彼にも自分の気持ちを伝えて、彼は、君だけだよ と言い切りましたが、納得いかずとうとう携帯を…
最終的に私だけを見てくれたらと、そこまで譲歩してしまう私がいます。でも全て私が悪いから自分がこうなるというのが彼の理屈。今後も何か私の落ち度がある度に浮気されるのかも知れません。
彼は今一切私に感情を見せません。冷たいメールのみです。今日は初めてそのメールさえありません。時々私の報告のメールを入れたけど返事もありません。今日彼はお休みです。私の中の疑心が苦しいです。
解放されたい。でも彼から別れを言われない限り出来ない。⑥番さんと一緒に前に進みたい(;_;)
ありがとうございました💧
見てしまったものは仕方ないですよ。
って言うか主さん達の場合、今回の件が無くても、こういう状況にいずれなっていたと思います。
睡眠薬なんて絶対飲まないで下さいね。
正念場なんですから、逃げたらダメです。
まだ辛い日々を送っていたんですね…
彼の何処が主さんをそこまで離れられなくするんでしょうね…
私も一年半苦しみました😢
彼は自分から私を突き放すことは絶対しませんでした。(お前が俺の傍にいたいならそうしろ)と言われ続けました。でも常に女の影がありました。
私は今少しずつ彼から離れています。
ふとしたきっかけで彼を冷静にみることができるようになったんです。
主さん…辛いと思いますがしばらく主さんから連絡を断ってみたらいかがですか⁉
彼は本当は弱い人なのかもしれないですよ。主さんにしか見せない強がりなのかもしれないし、本当に冷たい人なのか…
でも他人の前で彼女を貶す人は最悪です…
それは大丈夫ですか⁉
長文でめちゃくちゃになってすみませんm(__)m
📱を見てしまったということは、それなりの理由があったと想います。
不安なまま、自分に嘘をついたままでは苦しかったのですよね。
彼の言動は逆ギレです。主さんは間違ってないと思う。
そう自信を持つべきだし、うやむやにして悩むほうが愚かです。
主さん、別れる結果になって良かったんですよ。今は辛いでしょうが、未来の自分のためにはなってます。
主さんにとって今は魅力溢れる彼でしょうが、それは恋してるからで、恋が醒めたら、なんであんな人を好きになったんだろう❓、なんて思う日が必ず来ますよ。
嘘、隠し事があれば、いつかは綻びがきます。
だから主さんは間違ってなかった。
少しも自分を卑下することないんです。
>> 12
まだ辛い日々を送っていたんですね…
彼の何処が主さんをそこまで離れられなくするんでしょうね…
私も一年半苦しみました😢
彼は自分から私を突き…
前回もレスを下さった方ですね。ありがとうございました。
私から連絡をしなければ彼は離れて行く人です。別れる勇気がなければ出来ないです。
彼は人前で私を叱りはしますが貶めるまではしません。自分から別れを言わないのは同じですね。確かに彼も弱い人だと思います。だからあんなに他の女性達とのコミュニケーションを求めたのでしょう。そんなに私では足りなかったのか。今後もお前に優しくは出来ないと先日言われました。彼の目で自分を見てみたい。私に足りないものが知りたい(;_;)
全く連絡がないので今📱してみたら電源を切られてました。
前にレスさせてもらった者です。
彼の態度はまさしく逆ギレですね😣
📱みたことは確かに悪かったかもしれない…だけど、それで嫌になるくらいなら主さんにとって結婚する相手ではないのですよ。冷たいようですが、一生の事ですから真剣に考えてみて下さい。
月並みですが、まだまだ愛しあえる人はでてきます!普通に生活していれば。
本当の幸せ掴んで下さいね🍀
客観的にみると彼と別れた方がいいと思います。でもいくら周囲がアドバイスしても自分の気持ちが納得しないとズルズル引きずると思います。というのも私も経験者だからです。以前からあやしかった元彼の携帯を見て人妻と浮気してることを発覚しました。それでも好きで浮気を許し付き合ってましたが何かあるとすぐ人妻と会ってるのではと疑心暗鬼になってしまい苦しみました。友達からは早く別れた方がいいと言われましたがそれからズルズルと別れては付き合いを一年半以上繰り返してました。ところがある日、私は何をやってるんだろうと冷静になりこの先元彼とはやっていけないと悟りキッパリ振りました。復縁も何度も言われましたが、断りました。ズルズルと引きずった一年半は無駄だとは思ってません。自分が納得して出した結論だったので全然後悔はしてません。
主さんも焦ってすぐ結論出さないようにして下さいね。
主さんが後悔しないようにどうするかゆっくり考えみてはいかがでしょうか❓
長々と長文すみませんでした🙇
前スレも拝見しましたが、2年前の私を見てるようです😫
今が一番ツラい時ですが、睡眠薬は飲まないでください💦
今は追いかければ必ず逃げます。それに、彼といると主さんは壊れてしまいますよ。
後は、時間が必ず解決してくれます。
気になったのは、お二人の貯金です。彼は二人のお金で借りた部屋を使ってるんですよね。
お金の事はキチンとしないとダメですよ☝
そういう話になった時に、主さんが急に冷めたりするかもしれませんし。
私がそうでした。
お金の話になると汚くてセコい男で、一気に冷めました☝
どうか、主さんのこれからの人生を大事にしてください🙏
>> 13
📱を見てしまったということは、それなりの理由があったと想います。
不安なまま、自分に嘘をついたままでは苦しかったのですよね。
彼の言動は…
優しいレスありがとうございます💧
お前は人として足りない。そう彼に言われます。言われてみれば思い当たる事ばかりです。例えば心配かける様な事をわざと言うと。心配されたくてあざといやり方をするという事です。私の深層心理を突きます。
「私なんかもう要らないよね?」そんなセリフもわざとらしくて聞きたくないと。指摘される度に自己嫌悪です。私は自信というものをすっかり無くしました。浮気されてそれが決定的になりました。前スレで頂いたレスの中に「浮気されて自分の中の『自信』がぽっかり抜けてしまった」というお答がありました。それが今良く解ります。別れても自信や自尊心を取り戻す事が出来ない。だから彼にしがみつくのかも知れません。
自分を責めてばかりです💧
前スレから拝見してましたが、同棲を延期されて良かったと思います。
失礼ながら彼のどこがそんなに主さんを引き付けるのかさっぱりわかりません。私も過去に経験したことがありますが、相手の顔色を伺いながら一緒にいても楽しいことなんて絶対ありません!主さんが主さんらしく居られない関係なんて…そんなの一緒に居ても辛いだけです。
主さん!勇気を出して!もっと明るい人生への一歩を踏み出して下さい!私は今はそのままの私を愛してくれる主人と出会い、幸せです。主さんにもありのままの主さんを愛してくれる人が必ずいますから。
スレ、お礼を読んで感じたのですが、まずお二人は相性が良くない気がします。
また、トラブル(すれ違い)になった時、お二人が本物の関係なら、乗り越えようと互いが努力すると思います。
それから、主さんももう少し自立した女性になる必要があると思います。マイナスの言葉を発したり、試す?ような発言は相手を苛立たせるばかりで、逆効果だと思います。恐らく彼も、主さんとのそうした関係に疲れてしまっているのではないですか?
📱を見られたら困るような彼がいけません❗主さんにそうさせてしまった不安を与えたのですから❗不安がなければ主さんだって見なかったと思うし☝
私も旦那の浮気が原因で別れました⤴離婚は結婚の100倍疲れます💦本当に落ち込みましたが、時の流れと周りの人の助けで立ち直れました😁
主さんはまだ結婚前で良かったと考えて別れた方がいいと思います😃✨
最初は本当に寂しくて辛いですが、必ず立ち直れますよ❗
勇気を出して下さい😃✨
>> 17
前にレスさせてもらった者です。
彼の態度はまさしく逆ギレですね😣
📱みたことは確かに悪かったかもしれない…だけど、それで嫌になるくらいなら主…
そうですね。結婚を目標にここまでやって来たけど、二人の間に肝心なものが育たなかったのかも知れない。結婚すべき所まで達せなかったのでしょうね。彼は元々自分の思いを言わない人で、逆に責める言葉ばかりだから、私はそればかり真に受けいつの間にか彼を本心を見失ってしまったと思ってます。全く噛み合っていない。「お前は何も解っていない」その通りです。
もっと自然に解り合える人がいるのでしょうか。お恥ずかしいですがこの歳で初めての恋愛らしい恋愛なので、彼を超えた先が見えません💧
ありがとうございました(>_<)
彼は主さんを否定的に捉えているけど、彼の包容力の無さが原因だし、彼がもっと主さんに関心を持てば、彼があざといと言った行為を主さんはしなかったと思います。
一つの行動行為には原因があります。
主さん、そんなに自己否定しなくて良いです。鬱病になりますよ
自信を持って生きてください。
人格的に彼は立派ですか?
そうじゃないと思います。
愛するとは関心を持つこと、彼には元々それが無いんです。
>> 19
前スレも拝見しましたが、2年前の私を見てるようです😫
今が一番ツラい時ですが、睡眠薬は飲まないでください💦
今は追いかければ必ず逃げます。そ…
前レスも読んで頂き、心強いレスありがとうございます💧
貴重な体験が胸に響きました。壊れそうな今の心境を解って下さり嬉しかったです(>_<)
追いかけたら逃げる。本当ですね。彼は今の私が重いらしいです。俺に依存し過ぎだと言われました。一方で「そんなに俺が好きかと思い知らされる」とも。自分の気持ちに嘘をつかず真っ直ぐにぶつかる事が本物だと信じてきました。今は少し冷静になるべき時ですね。
二人で住む予定の部屋なので家賃が多少高く、彼には申し訳ないと思っています。残った貯金には手を付けていない様です。お金に関しては大丈夫だと思うのですが💦
早く時間が解決してほしい。彼から連絡があり、実家に帰ってコタツやヒーターを運んで来たと。バッグを間違えて📱を忘れたって💦今日のメールには久しぶりに😃が入っていました💧こんな事で一喜一憂してしまう自分が悔しいです。もう少し頑張ってみますね(>_<)
>> 21
前スレから拝見してましたが、同棲を延期されて良かったと思います。
失礼ながら彼のどこがそんなに主さんを引き付けるのかさっぱりわかりません。私…
前スレから読んで頂きありがとうございました(>_<)
彼は最初から私に媚びなくて自信に溢れた人でした。その自信を裏付ける様に言動にもブレがなくて。頭のいい人だと思いました。昔からチヤホヤされてきて、自分に媚びる人、優しいだけの人には全く惹かれなかった私が初めて参ったと思った人です。友人に言わせれば私が初めて出会ったタイプで、まともに恋愛して来なかった私には新鮮だったんだろうって(>_<) 初恋だねって💦今でも彼の言う事やる事全てに感心してしまうのです。どんなに冷たくされても。あの高慢な私を初めて押さえつけた人です。よくあるパターンですよね⤵
私が変わらなきゃダメなんですよね。浮気そのものがブレですよね。現実を直視しなきゃいけないと思います(>_<)
>> 23
スレ、お礼を読んで感じたのですが、まずお二人は相性が良くない気がします。
また、トラブル(すれ違い)になった時、お二人が本物の関係なら、乗り…
的を得たお答ありがとうございます(>_<)
相性が良くないのかもとは最近私も考えてみた事です。どうしてこんなにも会話が噛み合わないんだろうって。私が一生懸命訴えれば訴えるほど彼は受け止めずに跳ね返す。でも彼から見れば私はどうしてこんなに我が強いのかと思っているでしょう。私は「解ってくれるはず」と彼に向かって行くばかりで、彼の言いたい事を探ろうとしませんでした。そんな私に彼は確かに疲れたかも知れない。私のストレート過ぎる言葉に彼は何度も傷ついたと言ってました。それは私も同じだけど💧どちらかがまず受け止める事をしなければ解決しないのに、私達はどちらも相手に理解を期待して感情をぶつけてしまいます。彼の気持ちを探る様な言葉を言ってしまうのも甘えと期待から。これじゃ彼も癒されませんよね(>_<) しばらくネガティブな自分を見せない様にしてみようと思います💧
>> 24
📱を見られたら困るような彼がいけません❗主さんにそうさせてしまった不安を与えたのですから❗不安がなければ主さんだって見なかったと思うし☝
…
いつからか私に対して感情を見せなくなり、心が離れて行くのが手に取る様に解りました。その頃から彼は私に触れなくなり💧言い訳になりますが、魔が差した背景は確かにあります(>_<)それでも信じ切っていました。誰でも自分のパートナーが他の女性を抱いてる姿なんか想像出来ませんよね💧たとえ自分を抱かなくても。
離婚大変でしたね💧私も一度経験があるので二度と繰り返したくないです(>_<) 彼は一生私とやっていく自信があるのか。迷いがあったら、私じゃ足りないなら別れを言ってくれたらいいのに。私から言うのを待っているんでしょうか。愛されてるとはどうしても思えない。彼の本音が知りたいけど、口にする度に怒鳴られたまに殴られます。本当に噛み合わないのです。冷静になってみますね。幸せになりたいです。
主さんは結婚前に色々なことが見え、決断を下して前にすすむ事ができます。
それは新たな道を切り開いていく為の別れの決断、または本気で許し今後同じような事があっても愛しぬいていくのだという強い意志での結婚という決断ですよね。
ゆっくり考えたらいいと思います。
幸せになれますように✨
>> 26
彼は主さんを否定的に捉えているけど、彼の包容力の無さが原因だし、彼がもっと主さんに関心を持てば、彼があざといと言った行為を主さんはしなかった…
言動には理由があると考えてくれる⑬さんの様な方ならもっと楽に向き合えたでしょうね。彼は私側の理由は一切聞いてくれない。自分の感覚、快不快が全てです。寂しいという一番伝えたい言葉は一度も聞いてもらえなかった。そんなの知るか!そういう事を言う雰囲気が嫌!って。具合悪いとかどこが痛いなんて話もするな。俺にそんなに心配させて楽しいか?全部ムカつく!
彼は本当に心配してくれる人です。私がそれを強要し自分を試してると。そんな心理が無いとは言い切れない。愛されている安心感があれば逆に心配かけまいとしたかも知れない。私の子供じみた所です。
彼自身が私から本物の愛情を与えられているという充足感が無いのでしょう。甘えるだけの私の愛情は自己満足と捉えてる。自分は理解されてないって。だから孤独なんだと思う。
教えて下さい。
想うだけではダメなんですね?尊敬し心配し大切に思うだけじゃ足りないんですね?男性が求める愛情の形はどんなものですか?
私が精神的にもっと自立していた頃、彼は他の女性達とのコミュニケーションを求め始めました。それから私は彼から視線を外せなくなった。私はどうあるべきだったのでしょう。
>> 29
主さん、自分が決めなくては何も変わらないのですよ。
まだ主さんには転機は訪れていないようですね。
その日、主さんが覚醒する日は突然訪れま…
「大丈夫」の言葉に深夜に泣いてしまいました(;_;) 姿は見えないのに側で励まされている気持ちになります💧今は何もかもぐちゃぐちゃで先が見えなくて、お礼の場をお借りしてまた気持ちを吐き出してます(>_<)
ウィークリーは一ヶ月の契約。あと二十日で行き場を決めなくちゃ行けない。周りは東京に残るなら協力すると言ってくれるけど、まだ私の心が行きたがってる。行ってしまえば帰る所がない。彼はもう来いとも来るなとも言わない。むしろその話に一切触れない。
早く覚醒したいです💧突然の「その日」がいつ来るんだろう。
それよりもまだ彼に愛されたい自分がいる内は無理ですよね(>_<)
今までのレス読んでませんが携帯を見てしまうような不信感が元々あったんじゃないでしょうか?恋に落ちて悩んだ女は主さんのような事してしまうものですよ。自分を責めないで下さい。まだ引き返せる場所にいるのが救いですよ。妊娠とかする前にわかって良かったですよ。未来に出会う主さんの子供がこのパパじゃないって教えてくれたんですよ。
前回レスした通行人43です。
私の場合がそうだったんですけど…、
依存に発展する恋愛って最初の頃は✨彼をどんな風にして喜ばせようか✨と考える“与える愛”だったのに、
いつの間にか彼が居なくなったらどうしよう…って考えて『いかに嫌われないようにするか』という“受け身的な気持ち”になります。
心の中にある不安がいっぱいになって、いつも『怒らせてないか…』と彼の顔色を伺ったり、悪くないのに「ごめんなさい」と謝って彼の言いなりになったり…
😔そんなのって対等な関係じゃないですよね…。
彼の事が嫌いになったんじゃなくて、何をするにも、何を言っても自己嫌悪になってしまう自分自身を嫌いになってしまって、私は別れる決心がついたんです。
😢主さんも、もう自分自身を嫌いにならないで…
一緒に生きて行こうと思う人は、安心感が持てる🌟対等な愛情🌟を感じる事の出来る人を選んでほしいです。
>> 33
主さんは結婚前に色々なことが見え、決断を下して前にすすむ事ができます。
それは新たな道を切り開いていく為の別れの決断、または本気で許し今後同…
優しい再レスありがとうございます(;_;)
焦る私に目指す道を示して下さっている様な安心感に溢れたレスでした💧とても心が落ち着きました。
彼との仲を仲介してくれた年配の方がいつも言ってくれる言葉。
「あんたはやじろべえみたいな人だから、不安定な時は思い切り左右に浮き沈む。でも必ず最後はバランスを取る。決して倒れないから大丈夫。早く平行になればいいなぁ」
レスの中に同じ温かさを感じました。きっといつか私なりのバランスで立つ場所が決まりますよね?焦って自分を追い込んじゃダメですね。
少し眠れそうです。
私にレスを下さる方は毎回皆さん大人で優しくて。いつもながら驚いてしまいます。何度も読み返して自分を立て直す力にさせて頂きます。本当にありがとうございました。おやすみなさい。
>> 36
今までのレス読んでませんが携帯を見てしまうような不信感が元々あったんじゃないでしょうか?恋に落ちて悩んだ女は主さんのような事してしまうもので…
不信感というより不安でしたね💧何しろ信じ切っていましたから(>_<)
妊娠などするわけもないのです。もう私達の間にそんな関わりがないから。触れもしません。それも私の性格が嫌だからと。性欲まで無くなるほど私から心が離れているのかと思いました。不安だったのはその心の部分を誰かで補っているのではないかと。性欲の部分は問題にしていませんでした💧バカですね私。男と女は違うって事を忘れてました(>_<)
とても惨めです💧💧💧
レスありがとうございました(>_<)
>> 37
前回レスした通行人43です。
私の場合がそうだったんですけど…、
依存に発展する恋愛って最初の頃は✨彼をどんな風にして喜ばせようか✨と考え…
前回『自信』のお話をして下さった方ですね?とても共感出来るレスで何度も思い出していました💧今回のスレでも⑬番様のお礼の中で使わせて頂きました(>_<) 私も前回43番さんがおっしゃっていた状態になってしまいました。
そうですね。最初は『与える愛』が嬉しくて楽しくて…いつの間にか嫌われない様に怒らせない様に『補填』に変わってしまいました。リアルに解ります。彼がそれに満足していたら私が醒めたかも知れません。でも彼はそんな私を見抜いてる。嫌だと反応してる。そこで私はどうすればいいかという『課題』を与えられるからいつまでも引きずられてしまう(>_<) これ以上どうやっても心が噛み合わないと思い知る時が来ればもうみっともなく依存しません。前回43番さんはご自分で自尊心を目覚めさせたのですね。私もこのひと月の間にそんな瞬間が何度もありました。これ以上『自信』を無くしちゃダメだって。でも彼に「お前は足りない」と言われると、それを満たせずに去るのが悔しくて。無意味だって言われますが(>_<)
レス本当にありがとうございましたm(_ _)m
そんな、全てを貴女のせいにするような男、想ったり、悩んだり、待ったりする価値は全く無い‼と思います。
結婚前に解って良かったといずれ思いますよ☝
自己中男のことは無理にでも考えないようにして下さい!
なるべく外に向かい、趣味とか自分磨き✨に頑張ってみましょうよ‼😃
貴女が貴女のままでいられて、貴方の良さを理解して優しく包んで下さる方が現われると思いますよ‼
頑張って下さいね‼
自分が悪いから逆ギレするのです。彼は主さんがどれだけ自分の事を好きなのか分かってるだからこのまま何もなかった事に出来ればしたい。多分時間がたてば何もなかったようになるのかな!?だた📱👛とか見られ悪いいなら持つなて思います。主さんの気持ちはわかります今の二人の間には時間が必要だと思います。主さんが居なくなって解決するのでこの世から居なく成ればいいよ。今辛い事だったてもしかしたら今の彼と笑って話せるかもよ。時間は皆に平等に有るからね。長いくて🙏
昔の自分みたいです。
私は泣きながら別れました。大好きで大好きで、彼がイヤだと言ってもそばにいたかった。でも、私は完全に自分を見失っていて壊れかけていた…
別れてみると、思ったより辛くありませんでした。とは言うものの、急に涙が止まらなくなったり、行きずりの人に体を捧げてしまったり…。
同い年の友達は結婚して子供産んで、着実に前進してるのに、私は何やってるんだ…と。そして気持ちをまぎらわすために毎晩酒浸り。
そんなときに現れたのが今の彼。こんなに幸せな恋愛があるなんて思いもしなかった。
彼は以前のズタズタな私を知っています。
彼が言ってくれたひとことで私は変われました。
「俺についてこなくていい。三歩後ろからついてくるんじゃなくて、となりに居ろ」と。
気持ちがシャンとしました。
なにか参考になるかわかりませんが、読んでいただけたら幸いです。
応援しています😁
主さんの前スレも読ませて頂いてました。どうされてるのか気になっていた所でした。年も近く他人事に思えなくて…私も別れる事が出来なかった人がいました。彼からの✉や電話に一喜一憂し彼の愛情を試すような事をしたり…彼一色でしたよ。でもそんな彼に振り回されてる自分がキツくなり、とても辛かったですが別れを選択しました。泣きましたよ…連日号泣でした。でも、一年二年と経つと思い出す時間も少なくなりましたよ。なんであの頃はあんなに必死だったのだろう?と思うようになりました。今から5年前の事です。つまらない事をレス致しました。長文申し訳ございませんでした。
分んないなぁ…😥
いきなりゴメンナサイ(>_<)💦
なんでそんなツライ想いしてまで一緒に居る必要があるの??
前スレも、その前のスレも拝見しましたが、読んでるだけで胃が痛くなってきました💧
一緒にいて楽しくて、安心する人と一緒に居ればいいんだよ。難し~く考えなくても。
性格だから仕方ないのかな、主さんて理屈っぽくて疲れるって言われませんか?不躾でゴメンなさい。
どなたかが相性が悪いのでは?とおっしゃってましたが、ズバリそうなんじゃないかなぁ😥もちろん浮気する彼が一番悪いとは思うけど。
きっと寂しがりの主さんを包み込んで安心させてくれる存在が絶対どこかにいますよ。その人を捜しましょうよ。
今の彼と一緒にいても堂々巡りですよ?それで良いの??
私は主さんが彼にぶつけた言葉…例えば、「私はもう必要ないでしょ」とか「要らないなら捨てて下さい」の様なセリフは今まで生きてきて1度も言った事ありません。だってそんなツライ想いしてまで付き合えない…我慢が足りないと言われればそれまでですが💧
自分から不幸を選ぶ事ないですよ。幸せを見付けて欲しいです。
とりとめなくてゴメンナサイ(*^_^*)
>> 41
そんな、全てを貴女のせいにするような男、想ったり、悩んだり、待ったりする価値は全く無い‼と思います。
結婚前に解って良かったといずれ思います…
レスありがとうございます。
一人になったらろくな事考えないからって知人友人達が公演やコンサートや遊びに誘ってくれます😃今夜も飲めない私を無理矢理芸人さんとの飲み会に引っ張って行ってくれるらしいです😥その気持ちが嬉しいです💧
せっかく東京に残ったのだから今の内に色々出歩いて色んな人と会って視野を広めてみようかな。彼にそんな行動を全て報告するとあまり良い反応はしないけど💦「お前はこんな田舎じゃ暮らせないんじゃないか?東京の方が合ってるだろ」って言われちゃいました💧そうじゃないんだけどな😔
絵文字を使う余裕も出て来ました😃励まして頂きありがとうございました!
>> 43
昔の自分みたいです。
私は泣きながら別れました。大好きで大好きで、彼がイヤだと言ってもそばにいたかった。でも、私は完全に自分を見失っていて壊…
レスありがとうございます!
自分と重ね合わせて読ませて頂きました。
横に並んで歩いて行けると思ってたけど、いつの間にか背中しか見えなくなりました(>_<)
私はただ彼が居なくなる喪失感が怖いのか、彼自身を失いたくないのかをよく考えます。喪失感のみなら今は泣いてもいずれ埋まると思います。私にだけ解ると自負してる彼の魅力はやはり手離し難いものです。笑われるかも知れないけど💦狡いけど、この人を失っても惜しくないほど自分が覚醒するか、生活を共にすればお互い気付く事もありまた笑い合えるかを見極めたいです。その前に彼が去ればそれは仕方ないけど。どちらにしてもその先に必ず幸せはあると信じていいという事ですよね?
45番さんと同じ意見です。主さんは理屈っぽい。男と女に哲学が必要ですかね?男と女なんて匂いで決まるらしいですよ。所詮動物ですもん。Hな関係が無いのに何で一緒にいる必要があるの?基本的に雌として必要とされないのをいろんな理屈をこねて言い訳しているだけでしょ?喧嘩してたって抱き合って匂いに包まれて、幸せ感じて満たされて、この男は私の男だって思えたら人生最高じゃないの? 他の女を抱いた男と恋愛論や人生について語り合ったところで、心には響かないよ。
24です😃
離婚歴有なのですね…それなら離婚の大変さは充分お分かりですよね❓どんなに好きでも信じられない人と一生いられるはずがありません❗辛いでしょうが断ち切るべきです❗
主さんがそれでも…と思ってしまう気持ちは私も痛いほど分かりますよ…でも彼が変わるか、主さんが覚悟を決めてそういう彼を愛し続けるしかないですよ💦
一生の恋だと思うなら、この先彼がどんな言動をしようと弱音は吐いてはいけません❗
主さん、あなたがどうしたいのかハッキリさせないと解決しませんよ❗
どうか、強くなって下さい❗
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…22レス 482HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 240HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 210HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…15レス 257HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 156HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 227HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧