あと1点…🚗💨

回答7 + お礼0 HIT数 998 あ+ あ-


2007/10/23 02:05(更新日時)

…で免停になってしまいます💧妊娠中に駐車禁止と一時停止が徐行だったと言われ点数取られてしまいました。産後2ヶ月…ずっと怖くてできなかった運転をします😱初心に戻り安全運転頑張らなきゃ😤💦

みなさんこんな私に喝や忠告を入れてください🙇お願いします🙇

No.507966 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

いくら安全運転を心がけてもルールを守らなきゃ意味ありません💨点数も自業自得です☝

No.2

一時停止が徐行にされ❓
停まって無いからでしょ😥
妊婦さん、貴方がルールを守らないでお腹の子を誰が守れるかって話しですよ☝

人一倍慎重に成る必要が有ると思います。
我が子を守れない人が、他人を守る運転が出来ると思えません。

免許返納しても良いのでは❓
最低のルールが守れないならね☝

No.3

⬆ああ、もう産まれてましたね。

でも同じです。
お腹に居たか、隣に居るかの違いだけ☝

No.4

交通ルール守れないなら、子供の命&自分の命&他人の命危険にさらすし…ベビーカーや抱っこひも使い公共交通機関利用し行動したら良いだけの事。そのほうが安心でしょう、旦那様も。

No.5

私も初心者期間で、持ち点が少ない時に事故してしまい、残り1点で一年間過ごしました。
なにぶん、山奥で車がないと働く事も出来ず、本当に注意しながら乗りました。
 
お陰様で、よいマナーが習慣として身に付きました。

No.6

怖い怖いと思いながの運転は危ないですよ💧💧

No.7

駐車は 🅿に入れたほぅが 安上がり 一時停止は 1.2.3数えましょう. 残りの点数大事に.

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧