注目の話題
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と連絡が取れなくて浮気してないか不安で家に見に行ってしまいました。 シロだったので相手を疑って不機嫌になったり文句言ったりしてしまうのを防げましたが罪悪
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

望みはあるかないか…

回答4 + お礼4 HIT数 854 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/01/08 11:23(更新日時)

私には二歳になる娘がいます。娘のパパは19歳まだまだ遊びたい盛りの夜間学生です!ある日仕事(実家の近くで居酒屋に3日実家に泊まりながらの仕事)を終えて家に帰るとリビングにはパパの友達カップル…パパは寝室に、少し離れて女友達が。パパは先に寝てたから隣にいるのを知らなかったそうですが私の父が激怒…目の前でしらんやつと寝てるからなにもなくてもやっぱ辛いから逃げちゃいました…何故か私が悪いと丸めて家は解約お互い実家にでもまだ愛があったからたまに遊んだりしてた。ある日に俺は中途半端だしお前をこれ以上好きになれない別れよと私は子供の事も考えて自分も好きだから嫌だと突き通したでもまた丸められ別れた↓連絡は普通に取り合いメールもしてる。偶々パパの家の近くのオッチャンに、パパにもってけ!とビールを渡され届けに行った。別れたこと初めて親に告げた日だから辛くてパパの前で泣いた、チョットだけぎゅってしてと言うとしてくれた。でも別れたことは取り消さないと言い切る。冷められたけどギュッてしてくれたし遊ぶ約束もしたり。同情?それとも望みはある?冷めた心はもう戻らないんでしょうか?

タグ

No.5121 06/01/08 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/08 01:05
匿名希望 ( 20代 ♀ )

ちょっとわかりにくいんですが、簡単に説明してもらえませんか('-^*)/

No.2 06/01/08 01:31
すいか ( 72Zn )

ヤッパリ若さに負けちゃうのかな。パパって意識が弱いんだね。
辛いでしょ?可哀想…でも若いからって子供出来たのに離婚はないよね。
ましてや妻が仕事してる最中に自分は友達呼んで…先に寝てたって^^;何だか最悪なパターン(;□;)!!
それでも元旦那さんの事好き?
主さんが戻りたいなら元旦那と連絡しながら遊びだりして様子をみて、その内、答えは出ると思うけど…。
今の彼は遊びたくて仕方ないみたいだから今すぐは見込みを期待しちゃダメだよ。

No.3 06/01/08 09:08
通行人 

もしかしてでき婚?

旦那さん責任感ないし自己中っぽくない?自分が悪いのに全部主さんのせいにしてるみたいな(-"-;)

何故家解約して実家に帰ったか分からない。結婚したんだから何でも自分達で話し合ってやっていくべきじゃない?主さんの家庭って親がいないとやっていけないのかな。

スレ読むかぎりでは旦那さん結婚してるって自覚というか責任感ない感じするし主さんが色々言っても聞く気ないようだし(主さん丸め込まれてるし)改心は難しいと思う。

No.4 06/01/08 09:37
匿名希望 ( ♀ )

旦那さんは父親の自覚ないんだからあなたがしっかりしなさい。まずはきちんと子育てして旦那のことはそれからです。大変だとは思うけどあなたの子なんだがらがんばれるはずだよ。自分の意見考えしっかりもって流されないように。丸めこまれたらダメだよ。ガンバレー(^O^)

No.5 06/01/08 11:04
お礼

回答ありがとうございます☆未婚の夫婦だったけど喧嘩して、家を解約されて、お互い実家に帰りました。でも仲直りして遊んでると、いつもお金を貸してて、デートも私負担で、ある日に別れようと告げられて…理由は俺が中途半端やしこれ以上好きになれない。情が入って付き合ってたかも。って言われて納得行かないまま別れて、別れても連絡はいつもより少ないけど、連絡はしてます。子供にも会いたがってるし。最近冷めて誰にも優しくなれない、好きになれない。だから他の女と付き合ってみたらまたもどるかな?とか言われましたf^_^;そして昨日は女と遊んでたみたいで…見込みはないかなぁみたいな感じです(>_<)

No.6 06/01/08 11:12
お礼

すいかさんへ☆
回答ありがとうございます(>_<)凄く遊びたい盛りの人です…
でも好きなんです…子供を確り育て、こんなにもあなたと愛し合った子供大切に育ててるんだよ!と心で伝えてます(>_<)私も考が甘いかもですがf^_^;
子供はもう喋れていつも、パパは?パパはお仕事?家にかえれないの?と言われて私はいつも胸が痛いです(>_<)自分も子供もパパ大好きなのに私への気持が冷めたから離れて行くのが悲しいです。私のせいなんでしょうかね(>_<)

No.7 06/01/08 11:19
お礼

回答ありがとうございます(>_<)
籍は入れてないんです(T_T)向こうが収入ないため一人親として役所には届けてます…
私も21で遊びたいって気持があるけど、子供を犠牲にしてまで遊びたいとは思わないです。
何故冷めたかとか詳しく行ってくれないし、俺が中途半端で…別れようと言われて余計理解出来ない。納得行かないまま別れたから未練たらたらです(>_<)別れて確りした男になって戻って来てくれたらなぁと思います(>_<)復縁は期待出来ないですが(T_T)

No.8 06/01/08 11:23
お礼

子供はパパとの愛だから確り育てて行きたいと思います☆カツ入れてもらい嬉しいですありがとうございます(*^_^*)相談して良かったです☆こんなに回答もらえるとは思いませんでした(>_<)
本当にありがとうございます(*^_^*)
長い文をよんでもらい嬉しいです(>_<)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧