注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

真夜中の雨の中からコンビニ男ヴァンです。

回答3 + お礼2 HIT数 1063 あ+ あ-

ヴァン( 19 ♂ FVXoc )
06/03/29 16:08(更新日時)

こんばわぁ(^^)/ いつもみなさん、アドバイスありがとうございます(*^_^*) 一人一人の意見が凄く参考になりますし、新しい発見の連続でm(__)mホントにいつもありがとうございます(*^_^*)
んとですね、今日は…コンビニ…よりませんでした(>_<) ずぃまぜん(T_T) ってか、出社ギリギリでした^^; さんざん盛り上げてもらって…↓↓↓なんで今日、書き込むべきか悩んだんですけど…彼女の報告はできなぃけど、みなさんに感謝の気持ちは伝えられたらなって思って、結局書き込みました^^;
みなさん、いつも見守ってくれてありがとうございます(*^_^*) これからも、この女性にちょ~――→奥手なヴァンをよろしくお願いしますm(__)mぺこり
…雨が強くなってきた^^;

タグ

No.51503 06/03/29 02:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/29 03:11
通行人1 

(笑)こっちこそ、毎回コンビニ男さんのスレで楽しませてもらってるよ♪ありがとうなんてとんでもない(^0^)タイトルや本文でついプププと笑っちゃうこととかあるし(・∀・)
毎日、毎日行くよりたまにはコンビニへ行かない日もあっていいと思うよ(^_^)b
彼女たぶん、アレ?あの人、今日来なかった…みたいな(笑)

でも、今度は渡せるように頑張ってね☆
Fightーっ!!!o(=^▽^=)ノ

No.2 06/03/29 03:32
お礼

>> 1 お返事ありがとうございますm(__)m
この時間にお返事がくると、凄く嬉しいです♪♪あぁ眠いょぉ(_ _)Zzzってか、ナイスホローですm(__)m今日は何かコンビニに寄らなかったことで、みなさんに悪かったかなぁと思ってたとこだったんで…リアルにありがたぃです。どぅもです♪

No.3 06/03/29 06:29
通行人3 ( 20代 ♀ )

おはよう☆…って、ヴァン君はそろ②寝るところかなσ(´∂`)?
コンビニ寄るの『義務』じゃないんだから、変なトコに気を遣わなくていいんだょヾ(^ω^*)
ヴァンくんのほんわかスレ(真剣なのは分かってます!)読んで、毎日温かい気持ちになれてます☆なので、こちらこそアリガトです(u_u)
では、そろ②仕事に行く準備をしたいと思います(;_;)
またね♪♪

No.4 06/03/29 07:06
お礼

>> 3 おはようございます♪こっちは、まだ会社にいます^^; お仕事に行く前にお返事下さってありがとうございました(*^_^*) 昨日の僕のようにならなぃように気をつけて出勤して下さいね(^_-)-☆
年上のお姉さんから、"おはよう☆"はマジ体力回復しますょ(*^_^*) ありがとうございます☆☆いってらっしゃ~い(^^)/~

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧