思い出。

回答1 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-


2007/10/29 03:49(更新日時)

思い出っていうのは鮮明に覚えちゃってるものなんですね。
今夢に出てきました。
そして今悲しくて悲しくて涙が本当に止まりません。
そこの場所とゆうのが1つのビルと小さい建物と犬小屋だったのですが、最近跡形もなくなくなりました。
1つ1つに思い出があり過ぎて振り返ると涙が止まりません。
無くても私の人生に影響はないです。でも、すごく辛いんです。いつもあった光景がないとゆうのは心に穴が開いたような感覚で。
こんな悩みはどう回答したらいいかわかりませんよね。💦
長文読んでいただいてありがとうございました😊

タグ

No.519192 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1

それは貴女が純粋だからです、私も長い間その感覚のままですが思い出はいいものばかりでなく記憶の鏡みたいなものだとおもいます…振り返り初めて気付くものや後悔・安らぎ・暖かさ…みんな大切なものだから記憶に残るのだと思います。何をいっているか伝わりませんね…ごめんなさい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧