がまん限界

回答4 + お礼3 HIT数 953 あ+ あ-

悩める人( 15 ♀ )
07/12/01 11:33(更新日時)

一学期からずっと一緒にいた子がいます。その子とすごく仲良かったです。
性格悪いいしなんでもまねするし、だから一回さけたんです、でもその子泣き虫で泣いて、ギャル系の子にちくったんです。
あたしがさけたのは、一緒にいて辛いからなのに、まぢウザイとか言ってたんです。
ギャル系の子とは私もよく話すけど、カナリ悪口言われました。プロフにも書かれました。
その子がもとに戻りたいと言うから一回がまんしていままで一緒にいました。

でも今日、話しかけられたら朝ちょっと態度冷たくしたんです。あといつもトイレについて行くけど友達と話して待ってるから行ってきていいよと言ったら、またギャル系の子にちくってウザイとか言ってて手紙交換してました。私のことらしくて…
いつもなんかあったら理由も言わずチクるし泣くしもう我慢できません。
日曜日北辰一緒に行くんですけどもうあたしはがまんできません。どうしたらいいですか?
はっきり言ったら泣くし言ったらあたしがいじめられます助けてください。

No.522623 07/11/30 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/11/30 19:09
匿名希望1 ( ♀ )

まず、ギャル系の子が、泣き虫の子の味方になる意味がよく分かりません。私なら、泣き虫の子にはっきり言って、ギャル系の子にも事情を話して、落ち着くように言うしかないのかな?と思います。
泣き虫の子もギャル系の子もやってる事が幼稚なんですよね。幼い子が自分のわがままが通らなくてギャンギャン騒いでるだけみたい。相手にしてて、疲れたり冷めませんか?うるさいハエぐらいの気持ちで居ても良いように思いますけどね。
悪口書かれるのは不快だろうけど、明らかに、泣き虫の子やギャル系の子は大きな態度で居られる立場では無いのにね。鬱陶しいですね~。

No.2 07/11/30 20:28
お礼

>>1さん
レスありがとうございます😭!みかたしてもらえて嬉しいです…😭
やっぱリはっきり言うべきですよね…
今日あたし学校早退したんですけど、あたしが今日仲良くしてた子に、なんか言ったみたいで、さっきメール打っていつも絵文字くるのに絵文字なしで一言だけメール返してきたんです(泣
ギャル系の子もなんでもすぐチクるんであたしがギャル系の子に言ったら、すぐにその子に全部言われるんです。前そうだったんで…

あたしいじめられそうです…でも一人でいるの覚悟ではっきり言った方がいいですよね(+口+)もう、我慢できなくて、あきれるくらい行動がウザいんです⚡。チクるとか泣くとか見てて殴りたくなるんです(泣

No.3 07/11/30 21:20
匿名希望1 ( ♀ )

お返事ありがとうございます。
主さんのクラスの子らは、何をやってるんですかね?そんなわがまま、悪口陰口言いたい放題で、クラスの雰囲気がどんどん悪くなってしまうのに気がつかないんですかね?振り回されてしまうかもしれないけど、呆れて幼稚だと冷めた気持ちで見て、そういう人の態度を悪い見本だと思って、主さんは自分を見失わないように、勉強とか趣味に打ち込んでくださいね。勝手な人らは後で自分のしてきた事に後悔するし、今度は自分がやられますよ。実際今、不安な気持ちを忘れるように悪口言ったりして八つ当たりしてるのかもしれないし。

No.4 07/11/30 21:57
お礼

>>3さん
またお返事ありがとうございます😂🍀
ありがとうございます😊🎵なんか勇気でてきました🌸(◇‥❤)♍+。
今、普通にその子から日曜日の北辰の行き方わかる?みたいになにもなかったかのように、メールしてきたんです…許せなくて🔥!
ありがとうございます😃🎀!一人辛いけど頑張ってみます🐤🌱
受験生だし、とらわれないように頑張ります😍!
相談のってくださってありがとうございます😊🌷
ほんとに嬉しいです😂!
助かりました(◼'`d)ありがとうございます😊

No.5 07/11/30 22:21
お助け人5 ( 10代 ♀ )

そういう子いるよね。
ぁなたの言ってる事は正しいと思うよ(^o^)その友達、いつか友達いなくなると思うよ。
だって、なんでそんな子守ってあげなきゃいかんの?
かまってらんないし。なんかよくわかんなくなってきたので終わりにしやす。

No.6 07/12/01 09:40
匿名希望6 ( 10代 ♀ )

見てて殴りたくなるとかウザイとか主も悪口言ってんじゃん

No.7 07/12/01 11:33
お礼

>>3さん
ありがとうございます😂我慢できないんで学校でしっかりいいます🎵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧