入院していた頃の記憶

回答2 + お礼1 HIT数 674 あ+ あ-


2008/01/08 19:28(更新日時)

私は3年前に精神科の閉鎖病棟に8ヶ月入院していました。


保護室にも1ヶ月くらいいました。

原因は自殺未遂を何度も繰り返すため県から入院命令がきたからです。


今は薬も服用していませんがリスカが止められません。


また入院していたときの記憶が突然襲って来て過呼吸になってしまいます。


私はたんに現実から逃げてるだけなんでしょうか?

タグ

No.534439 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

現実から逃げようとしているのではなくて、きっと体が無理しないで、ちゃんと休んでって信号を発してるんじゃないでしょうか
焦らず、ゆっくり自分を大事にして下さいね!

No.2

レスありがとうございます😃
確かに焦ってるかもしれません。
高校も2年休学していたため同級生とどうしても比べてしまい
追いつこうと焦ってしまいます

No.3

1です😊
2年って長く感じるかもしれませんが、長い人生を考えたら、今は自分を大事ししっかり治す時だと思いますよ。
実は私も全然病気違いますが、持病ありで、焦った時期もありました…
でも焦っても良い事ないし、きっと意味あるんだって思ってます⤴
だから、主さん無理は駄目ですよ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧