レスから修復への道❤

回答3 + お礼3 HIT数 1689 あ+ あ-

匿名希望( 38 ♀ )
08/01/10 17:56(更新日時)

数日前に旦那と話し合い…離婚の話しは無しになり勇気を出して旦那の布団に入り朝まで一緒に寝ました。
(キスなどは無し)

その後またいつもと変わらない日々を過ごしてますが前回のスレでレスを頂き私も朝のいってらっしゃいのキス💏と一週間に一度一緒に寝る事をして夫婦関係を修復して行こうと考えました。
旦那には伝えてません。朝出かけにいきなりキスをしていってらっしゃい😍と送りだそうとしましたが失敗😫
出来るスキもないのですが旦那に話し合いをして了解を得た方が良いでしょうか⁉
いきなりの方がどっき💓として効果があるかなと思ったのですが嫌な事もありますかね⁉話し合いをして決めるべきか悩んでいます。
久しぶりに抱きしめてくれた旦那を信じたいけどレスになっていたから臆病になってます。

No.537841 08/01/10 13:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/01/10 13:12
匿名希望1 ( ♀ )

徐々にですよ。     布団に潜り込むことに成功したらお腹あたりを触って段々手を下へ・・・   いきなりだと旦那さんも戸惑うでしょうから焦らず時間をかけて仲良くなればOKです。         逆に焦らし気味で様子を見たら旦那さんから襲ってくるかもしれませんよ。
いってらっしゃいの💋はHが成功した翌朝とかがいいかもしれません。

No.2 08/01/10 13:46
通行人2 ( ♀ )

あれからずっと色々考えて、頑張っていらっしゃるんですね😊❗すぐに主さんのスレだと分かりました✌レスしないで見守らせて頂こうかな、とは思ったのですが、なんだかかつての自分を見るようで…やっぱりレスしてしまいました☺抱きしめて貰えて嬉しかったこと、ご主人に伝えましたか?私は、主人との距離が縮まってゆく度に、週末に一緒に眠れて嬉しい、笑いかけてくれて嬉しい、優しくしてくれてありがとう、と自分の素直な気持ちを伝えました。口ではなかなか言えなかったからいつもメールだけど。なかなか距離間が掴めないですよね。ご主人も同じだと思うので、私は、やっぱりご主人に、お出掛けの💏したいんだけど、イヤじゃない?って聞いた方が主さんの気持ちが楽になると思うな…。それで、ご主人がいいよ☺って言ってくれたらそこでまた嬉しいじゃないですか。そしたら、いいよって言ってくれて嬉しかったって伝えてみて。何しろリハビリ(笑)だから、ゆっくり…一つずつ、確かめながらの方がお互いに無理がないと思いますよ❗もうこの際、レス解消のその日までスレ立てて(笑)❗きっと私また見つけてレスしちゃうから😸

No.3 08/01/10 13:48
お礼

>> 1 徐々にですよ。     布団に潜り込むことに成功したらお腹あたりを触って段々手を下へ・・・   いきなりだと旦那さんも戸惑うでしょうから焦ら… レスありがとうございます。
いってらっしゃいのキス💋に失敗して少し気落ちしてました。
レス前はHもキスも旦那からでした。今まで一度も私からは無しだったのです。ですから自分からって物凄い勇気なんです。 いってらっしゃいのキスは次の段階とした方が良いですかね⁉

No.4 08/01/10 15:17
匿名希望1 ( ♀ )

誘ったことのない人が自分からって勇気いりますよね。           私は旦那を誘うというか罠を仕掛けてハメるタイプなので色々仕掛けては楽しんでます。        でもいってらっしゃいの💋はお互いの合意がないとタイミングも難しいし一方の勢いだけでは失敗する可能性の方が高いような気がしますから、成功しそうなことから確実に決めていった方がいいと思いますよ。 自分の思ったように旦那がハマってくれると愛しくてたっぷりサービスしたくなります😆

No.5 08/01/10 17:51
お礼

>> 2 あれからずっと色々考えて、頑張っていらっしゃるんですね😊❗すぐに主さんのスレだと分かりました✌レスしないで見守らせて頂こうかな、とは思ったの… うわぁ~うれしいです😂
2さんありがとうございます。
「ゆっくり、ゆっくり😃」なんて思ったのにまた凹み⤵
でも2さんには本当励まされ、また気持ちが上向きになれそうです⤴

うれしかった気持ち旦那には伝えてません。口下手でタイミング見計らうのが難しかったので💧
でも💌があるんですよね💡
気持ちが⤴⤵してるのでまたきっとこちらにスレしてしまうと思います。
その時は是非見付けて下さい🙇

No.6 08/01/10 17:56
お礼

>> 4 誘ったことのない人が自分からって勇気いりますよね。           私は旦那を誘うというか罠を仕掛けてハメるタイプなので色々仕掛けては楽… 1さん再レスありがとうございます。

仕掛けて❤行くのですね☺
勉強しないとダメですね。

いってらっしゃいの💋はドラマの様には行きませんね😂

難しい事実感しました⤵
同意がないと無理みたいなので次の段階にします☺

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧