注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

馬‥‥恐い🐎

回答1 + お礼0 HIT数 605 あ+ あ-

匿名希望( 27 ♀ )
08/01/14 00:55(更新日時)

乗馬されたことある方いますか?今乗馬してるのですが、続けるごとに馬が怖くなってきました😥びっくりして暴れたりするのを何度も見てて‥指導員さんがとめてくれたら落ち着きますが‥‥怖くて😢大きい動物で、迫力があるからかもしれませんが‥他の方は普通にしてるのに、私が変なのかな‥と不安になります。どうしたら怖くなくなるでしょうか?

タグ

No.543238 08/01/13 20:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/01/14 00:55
通行人1 ( 20代 ♀ )

自分も学生時代に乗馬クラブに行ってました(研修ですが)
私は何回か乗ってるうちに慣れました(笑)私も何度か落とされそうになりましたが全くそこのインストラクターは手伝ってくれなくて(笑)怖いって思ってる事は必ず馬も感じとっているのでそれで馬が言うこと聞かなかったり暴れたり…ってあると思います。先ずは馬に対する恐怖心を取り除く事ですかね?乗る前、後のスキンシップだったり兎に角馬に触ってみたり…
すみませんあんまアドバイスなってなくて😢

あー乗馬の話してたらまた乗馬したくなってきた😍馬ってホント綺麗な動物だー♪

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧