入学祝い

回答2 + お礼2 HIT数 482 あ+ あ-


2008/01/15 15:54(更新日時)

友達の子供が今年小学校にあがります。
何かお祝いをしたいと思うのですが、どんなものがいいのかさっぱりわかりません。
こんなものはどう?ってものがありましたらアドバイスいただけるとうれしいです😊

タグ

No.546199 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

文具。今、セットになって売ってるよ😃

No.2

図書券がありがたいですね。

もし裁縫が得意だったら、バッグや袋、防災頭巾カバーを作ってあげるとか。
学校で寸法の規程があるかもしれないので、寸法とお気に入りの布地をきいてから作ってあげると喜ばれるんじゃないかしら。

No.3

>> 1 文具。今、セットになって売ってるよ😃 1さんへ。
文具か~✏文具はいくらあってもいいですもんね😃
お店に行ってみてみます。文具コーナーはあまり行く事がないのでなんか楽しみです。
ありがとうございました🙇

No.4

>> 2 図書券がありがたいですね。 もし裁縫が得意だったら、バッグや袋、防災頭巾カバーを作ってあげるとか。 学校で寸法の規程があるかもしれないので… 2さんへ。ありがとうございます🙇
なるほど!図書券📖いいですね~。たしかにたすかりますね。
裁縫は…ミシンを壊すほどの究極のぶきっちょです😂
その友達のお父さんが猟師のような風貌なのですがお菓子作りから裁縫までなんでもこなす方で😲
幼稚園にあがる時にはリュックからシューズ入れまで全て手作りしてくれたそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧