注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

こんなに好きなのに

回答8 + お礼8 HIT数 2039 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
07/12/27 12:07(更新日時)

好きな人がいます。20才以上年上の方です。
先週末、食事して初めてお泊まりして、デートしました。
彼は私に携帯のアドレス教えてくれないし(電話連絡ばかり)、基本的に彼からは連絡無いし、今のところ誰とも付き合う気や結婚する気はないらしいです。
いい加減なことはしないよと言いながら、私と一晩共にしたり、俺が君とちゃんと付き合ってあげられたらいいけど無理だしと言いながら、私のこと嫌いなの?と聞くと嫌いなわけないと言ったり…。

私はこんなに好きなのに、彼はこの気持ちには応えるつもりなんて無くて、なのに時々期待させるような言動を繰り返されていて…。私は気持ちを断ち切れなくて…。
きっと私から連絡しなければ、彼との関係は終わると思います。でも、どうしても彼の声が聞きたくて、逢いたくて、連絡してしまうんです…。彼が私と付き合いたいと思う位に私が魅力的だったらよかったんですが。
こんなに好きなのに、彼は誰とも付き合う気がなくて。こんな状態では、私はただ都合のいい女性になってしまうだけでしょうか?
皆さんの意見お願いします。

タグ

No.559780 07/12/26 13:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/12/26 14:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ただ単に家庭があるのではないかな?

No.2 07/12/26 14:13
お礼

>> 1 家庭はないです。
同じ会社の上司なので、嘘ではないと思います。
結婚に興味がないみたいです。

No.3 07/12/26 14:14
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

私も直感で『既婚者だ❗』って思いましたが…💧

No.4 07/12/26 14:19
匿名希望4 ( ♀ )

既婚者ではないんですよね❓間違いないですか❓ レス読んでたら貴女の気持ち彼に伝わってないし利用されてる様に感じました
貴女まだ若いんだしおじさんは止めた方がいいですよ😊

No.5 07/12/26 14:24
匿名希望5 ( 20代 ♀ )

本命がいるんだよ😁
その手の男は、本命の存在を隠し他の女に手を出すのがうまいからね😏
本命の存在を知られたくないから、そうゆう事言うんですよ。都合のいい女になりたくないって、もうなってるじゃん😂
彼にとって貴女は遊びの女なんですよ。
遊びの女を手元に置いときたいから都合のいい言い訳したり、勘違いさせるような行動をとり相手の気を自分に惹くんですよ😁

No.6 07/12/26 14:32
お礼

>> 3 私も直感で『既婚者だ❗』って思いましたが…💧 会社の公の場で独身だとおっしゃっていました。

No.7 07/12/26 14:47
お礼

>> 4 既婚者ではないんですよね❓間違いないですか❓ レス読んでたら貴女の気持ち彼に伝わってないし利用されてる様に感じました 貴女まだ若いんだ… 好きな気持ちを言葉にすると、だめだよみたいなことを言われます。

大好きで逢いたくて仕方なくて、どこかで普通に好きになってくれるかもしれないと馬鹿な期待を持ってしまっているから、利用されてるとか感じてないのかもしれません。
馬鹿ですよね。

No.8 07/12/26 14:52
お礼

>> 5 本命がいるんだよ😁 その手の男は、本命の存在を隠し他の女に手を出すのがうまいからね😏 本命の存在を知られたくないから、そうゆう事言うんですよ… 本命ですか…。
何番目でもいい、相手にしてくれるなら、遊ばれたっていいって、私は彼に言いました。そんなこと言っちゃだめだよ。女なんかいるはずないでしょって言ってたけど…。
本命いるかもしれませんね。
いるのを隠されてる間は離れられないかもしれないです。
最悪ですね、私。

No.9 07/12/26 16:00
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

相手とは肉体関係あるんですか?

好きな気持ちはわかりますが、付き合う気のない人とお泊まりするのは辞めたらいかがですか?
お泊まりして彼に強く体を求められたら、あなた拒めないでしょ?
そんな関係で肉体関係もって万が一、妊娠でもしたらどうするんですか?彼は責任とってくれないですよ?
良い大人なんだから責任ある行動を取りましょう。

No.10 07/12/26 16:02
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

あなた彼にあいされては居ませんよ

結婚興味ないとかそんなのは関係はなくて、貴方とはしたくないということ。

お礼にも書いてあるけど、それでもいいんでしょ?
ならどうして悩む必要があるの?
悩むということは、そうはいってても心のどこかでひっかかってるんでしょ

No.11 07/12/26 16:22
匿名希望11 ( 20代 ♀ )

彼はあまりに離れている歳の差が気になっているのでは?
まだまだ若くて未来ある主さんを、こんなおじさんが縛り付けちゃいけない💦ご両親は絶対反対するし自分も親の立場だったら認めたくないだろうとか、でも主さんの気持ちは嬉しくて…いろんなこと考えて葛藤しているんじゃないでしょうか。
私はスレを読んで、彼が主さんに対して気持ちがないなんて思いませんでしたよ。
もう押して押して押しきったらどうですか?きっぱりと告白して、はっきりした返事もらって、前に進むも諦めるも決めましょう。
彼が悩む気持ちもわからなくもないですが、うだうだ悩まれてちゃ主さんの時間が無駄。
頑張ってください🙇

No.12 07/12/26 20:40
お礼

>> 9 相手とは肉体関係あるんですか? 好きな気持ちはわかりますが、付き合う気のない人とお泊まりするのは辞めたらいかがですか? お泊まりして彼に強… すみません

No.13 07/12/26 20:52
お礼

>> 10 あなた彼にあいされては居ませんよ 結婚興味ないとかそんなのは関係はなくて、貴方とはしたくないということ。 お礼にも書いてあるけど、それで… 遊ばれてもいいって、彼に言いました。

でも、そうやって最低な関係でも彼と関係を持ちたい気持ちが未だあるのも本当で。
でも、彼にそんなつもりないよ、本気だよって言って欲しかったのが本当の私の気持ちだったかもしれません。

当たり前に愛されたいって思いながら、それが無理だと気づいて、それでも彼を諦めきれず、開き直る最低な自分をみなさんに止めて欲しかったのかもしれないし、彼は内心では私を想ってくれてるかもしれないと誰かに言って欲しかったのかもしれません。

No.14 07/12/26 21:45
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

色んな意見聞いて今現在あなたは彼との関係どうしていこうと考えてるのですか?

No.15 07/12/26 22:34
お礼

>> 11 彼はあまりに離れている歳の差が気になっているのでは? まだまだ若くて未来ある主さんを、こんなおじさんが縛り付けちゃいけない💦ご両親は絶対反対… きっぱり告白したら、もう終わりがくるって、普段の会話から何となく想像できていて、わかりきってるからしない狡い自分がいます。
きっぱりと前に進むべきですよね。

No.16 07/12/27 12:07
お礼

>> 14 色んな意見聞いて今現在あなたは彼との関係どうしていこうと考えてるのですか? 一晩考えました。
みなさんの意見を聞いても、まだ彼への気持ちを断ち切れない自分がいるのが本音です。
でも、彼と連絡が取れないので、彼の方から終わりにしてくれる予感がしています。避けられはじめているのかもしれません。
これを機に気持ちを切り替えられたらと思います。
こんな馬鹿な私でもこれからきちんと恋愛できるのか全く自信がありません。
みなさんありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧